メニュー

森とうゆうこの幸せ結婚相談所

成婚実績に自信!NHKに放映された相談所

お見合い1回でゴールイン!30歳女性、祝ご成婚退会💛

森とうゆうこの幸せ結婚相談所「お見合い1回でゴールイン!30歳女性、祝ご成婚退会💛」-1

森とうです。こんにちわ。


この度、奇跡の「お見合い1回でご成婚」を成し遂げた30歳女性が8月末に祝ご成婚退会されます。


結婚相談所での婚活を始める時、皆さん「何回ぐらいお見合いをしなければならないのだろうか・・」と思いますよね。


何回でも構いません。

でも、お見合いを多くすればするほど誰が自分と合うのかわからなくなります。


そして、ツライお相手からの「お断り」や「交際終了」も経験しなければなりません。


IBJ結婚相談所の成婚白書(2018年度)の発表では、最も多い成婚者の活動状況はお見合い回数は10回以内。



数打てば当たる、というわけでもないことがわかります。



今回の彼女の場合は、お見合いの男性がすぐに「真剣交際で二人の仲を深めたい」と潔さがありました。


複数交際でいろいろ選んで、見比べて、という言葉もありますが、実際多くの方はいろいろお見合いしても、複数交際に対応しきれず、ゼロに出戻ってしまう現実があります。


成婚するには「自分の足るを知る」「選択に勇気を持つ」「冷静に行動する」


この3つがとても大切です。


それを見事やり遂げた彼女。


8月末に成婚退会の事務手続きの後に、晴れて彼と二人で柏オフィスに顔を見せに来てくれます。


弊社のご成婚されご卒業される皆さんは、お二人で退会後に遊びに来てくれます。

すごく幸せなひと時です。


今回の女性も婚活の道は決して平たんではありませんでした。


どんな話を聞かせてくれるのかと今から楽しみです。


本当におめでとうございます。


あなたも後に続きませんか。

この相談所を知る

森とうゆうこの幸せ結婚相談所

9件

千葉県柏市若柴178番地4 柏の葉キャンパス148街区2

つくばエクスプレス線 柏の葉キャンパス駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

森とうゆうこの幸せ結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案