メニュー

森とうゆうこの幸せ結婚相談所

成婚実績に自信!NHKに放映された相談所

3月入会、4月初お見合い、交際の快進撃!

森とうゆうこの幸せ結婚相談所「3月入会、4月初お見合い、交際の快進撃!」-1

目次

  • 頑張るしかない!と3月に入会
  • 4月に「心臓がドキドキします!」とお見合いから交際スター

頑張るしかない!と3月に入会

婚活を始める時はいろいろな不安がよぎりますよね。


・結婚できるのかな。

・きちんとサポートしてくれるのかな。

・だまされないかな…

・ヘンな異性と出会うのって怖いな…


初回無料面談の時にお会いした時は皆さんとても緊張顔です。

いろいろな質問…は意外とありません。

何を聞いていいのか、わからないようです。


でも、とにかく「直接会いに行ってみよう」という勇気を振り絞って、無料相談に来られます。


結婚相談所は担当者との「相性」は大切です。

でも、公式ブログでも伝えていますが、「勢い」で入らないこと。

初回面談で仲人のセールストークに舞い上がって即日入会はおススメしません。


今回の女性会員さんも、無料相談に来た日は一度お帰り頂きました。

自宅に戻り、冷静になって、他の婚活サービス、結婚相談所もしっかり見て、そこでやはり「森とうさんと頑張る」というお気持ちでしたら、ご入会で頑張ろう!という流れににしています。


そこで、再度、ご入会のご連絡。

「…ここで、頑張ります」と。でもまだ不安そう。

4月に「心臓がドキドキします!」とお見合いから交際スター

さて、入会手続きが終わると、一緒にプロフィール作成、や写真撮影にでかけます。お茶もします。


そこでいろいろなお話をすることで、会員さんの人柄も、仲人の私も理解しあえるのではないでしょうか。


まず、婚活サポートする担当者の人柄を知るのはとても重要です。


彼女は、最初の印象よりもずっとたのしく明るいお人柄だとわかってきました。


そして、プロフィール公開です。

すぐにお見合い申込をしてくれた男性が現れました。


お見合いも日取りもきまり、当日を迎えます。


「心臓がドキドキして倒れそうです」と言いつつも、INEのコメントはなんだか明るい。


プロフィール写真は緊張顔で今一つかな…とおもいましたが、お人柄はバツグンの女性。

「お会いすれば良さは絶対伝わる」と思っていたら、お相手にも伝わり「交際成立!」

交際スタートです。


3月に勇気をふりしぼって、無料相談に訪れた彼女。

4月にはもう交際がスタートしています。



勇気を振り絞って、一歩を踏み出した彼女はしっかり努力が報われ始めました。


これから交際がどう進むかはおふたり次第です。


でもこのような会員さんはきっと成婚まで時間はかからないと予感させます。


勇気も努力も決してあなたを裏切らないと思います。




この相談所を知る

森とうゆうこの幸せ結婚相談所

9件

千葉県柏市若柴178番地4 柏の葉キャンパス148街区2

つくばエクスプレス線 柏の葉キャンパス駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

森とうゆうこの幸せ結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案