メニュー

森とうゆうこの幸せ結婚相談所

成婚実績に自信!NHKに放映された相談所

初めまして。婚活は集中力と論理的思考で成果がでます。

森とうゆうこの幸せ結婚相談所「初めまして。婚活は集中力と論理的思考で成果がでます。」-1

目次

  • IBJエリアページでもブログをはじめます
  • 婚活は集中力と論理的思考で

IBJエリアページでもブログをはじめます

森とうです。はじめまして。


千葉県柏市で「森とうゆうこの幸せ結婚相談所」を経営しています。


これまでホームページのブログやTwitterで日々、婚活に役立つ情報をご紹介してきました。


でも、会員の方から


「IBJ相談所検索ページからも発信して下さい。そのほうが結婚相談所を探している人にとって親切だと思います。」


…というアドバイスをいただき、3月からこちらでも、ブログを始めることにしました。

婚活は集中力と論理的思考で

私の婚活サポートのポリシーが「集中力と論理的思考」です。


婚活は大学受験のように「期限」がありません。


いつまでも婚活しようと思えばできるし、いつまでも「理想」を追い求めることができます。


でも、婚活はプロセスから学ぶことはあっても、楽しむことではありません。


自分を客観的に論理的に考えて、集中して行動する。


そのプロセスの中から【最良の人生のパートナー】に出会うと考えます。


…と、少し固くなりましたが、婚活は笑顔で、自然体で、進んでくれたらと思っています。



◎柏オフィスは個室でご相談が出来ます。


場所はつくばエクスプレス線「柏の葉キャンパス駅」から徒歩3分のところです。

森とうゆうこの幸せ結婚相談所「初めまして。婚活は集中力と論理的思考で成果がでます。」-2


◎無料カウンセリング実施中。


◎エリアページ掲載記念として4月末まで「入会金50%オフキャンペーン」実施します。


これからどうぞよろしくお願いします。

この相談所を知る

森とうゆうこの幸せ結婚相談所

9件

千葉県柏市若柴178番地4 柏の葉キャンパス148街区2

つくばエクスプレス線 柏の葉キャンパス駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

森とうゆうこの幸せ結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案