メニュー

森とうゆうこの幸せ結婚相談所

成婚実績に自信!NHKに放映された相談所

【30歳男性ご成婚報告】婚活は戦略的に進めたい

森とうゆうこの幸せ結婚相談所「【30歳男性ご成婚報告】婚活は戦略的に進めたい」-1

目次

  • 結婚相談所は平成生まれ20代の入会が続いています。
  • リアルな婚活体験談を残してくれました。

結婚相談所は平成生まれ20代の入会が続いています。

結婚相談所は「結婚の最後のとりで」といったイメージがありませんか?


時代は平成31年です。

平成生まれの方達が結婚適齢期に入ってきました。

結婚相談所へも20代の平成生まれの方達が増えています。


子どもの頃からスマホやSNSが身近だった世代です。

SNS婚活への抵抗もなく、婚活アプリも利用済み。

その体験の中から、「本当に安心できる婚活なら結婚相談所」と入会されます。


今回、平成婚活世代の男性会員のAさんが活動1年でご成婚されました。

お相手は26歳になったばかりの女性。

お二人とも活動開始時期はともに29歳、25歳と20代です。


Aさんは「婚活は人生戦略の一環です。早く確実に進めたくて、結婚相談所で活動しました。」と。

リアルな婚活体験談を残してくれました。

男性は一般的にあまりアンケートにメッセージを書かないと言われています。


Aさんはとても誠実で、ご成婚退会の際に「体験者アンケートを書いてもらえますか」とお聞きすると、

気さくに「いいですよ♪」と、後押しとても丁寧に答えてくれました。


彼はいわゆる「ハイスペック男子」と言われる方でした。

それでもいろいろあるのが婚活です。

ホームページのブログの中でご紹介しています。


【30歳理系男子祝ご成婚】

婚活体験者のリアルな声を聴かせてくれました

https://morito-yuko.com/get-success-30ages-man-201803/

(お手数ですが、こちらのサイトの都合上、移動するにはコピペでご対応お願いします(;'∀'))


婚活を始めるのに不安や疑問がある方はぜひ読んでみて下さい。

彼のメッセージはきっとあなたの婚活を勇気づけてくれるはずです。


この相談所を知る

森とうゆうこの幸せ結婚相談所

9件

千葉県柏市若柴178番地4 柏の葉キャンパス148街区2

つくばエクスプレス線 柏の葉キャンパス駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

森とうゆうこの幸せ結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案