メニュー

森とうゆうこの幸せ結婚相談所

成婚実績に自信!NHKに放映された相談所

令和元旦にご入籍!

森とうゆうこの幸せ結婚相談所「令和元旦にご入籍!」-1

目次

  • 5月1日「令和元旦」にご入籍おめでとうございます
  • 成婚する女性とは…

5月1日「令和元旦」にご入籍おめでとうございます

年始にご成婚退会された会員の方から5月1日令和元旦にLINEでうれしい連絡が入りました。


~お久しぶりです。

お元気でおすごしでしょうか?

ご報告がありまして、本日(5月1日)に入籍手続きを済ませてきました。~

森とうゆうこの幸せ結婚相談所「令和元旦にご入籍!」-2

連絡をくれたのは私の会員の方である「男性」ではなく、お相手である「女性」からです。

なんということでしょう…(笑)

森とうゆうこの幸せ結婚相談所ではご成婚退会の時に、柏オフィスがある柏の葉キャンパスのイタリアンレストランで「お祝いランチ」をします。(その時の写真がすでに懐かしいです。)

真剣交際中から女性をつれて柏オフィスに遊びに来てくれた男性会員さんでした。

そのため、成婚退会される時にはお相手女性ともすっかり顔なじみに。

でもまさか入籍報告は「カノジョ」からとは。

しっかり女性ですね。(笑)


成婚する女性とは…

結婚相談所は女性が6割。女性の婚活は本当に大変です。

一方、結婚相談所で活動する男性の多くは「おっとり」した方が多いため、さりげなくリードできる女性は大変優位。

女性らしい優しさがあり、気配りが出来るしっかりさん」が大変有利なわけです。


男性会員さんもすっかり彼女に夢中になり、2019年年始にご成婚。

そして晴れて令和元旦である5月1日に入籍。


30代男性の「結婚したい」に結婚相談所の利用は有効です。

そして、女性も「結婚の明確な意思がある素敵な男性」が所属する結婚相談所での婚活をオススメします。


なにより…

お二人には末永くお幸せにと願うばかり。

当結婚相談所から卒業した幸せなカップルの「成婚退会後」のご報告でした。


この相談所を知る

森とうゆうこの幸せ結婚相談所

9件

千葉県柏市若柴178番地4 柏の葉キャンパス148街区2

つくばエクスプレス線 柏の葉キャンパス駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

森とうゆうこの幸せ結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案