メニュー

森とうゆうこの幸せ結婚相談所

成婚実績に自信!NHKに放映された相談所

「結納が決まりました」と男性会員さんから嬉しいご報告

森とうゆうこの幸せ結婚相談所「「結納が決まりました」と男性会員さんから嬉しいご報告」-1

目次

  • 12月末にご成婚退会された36歳男性から。
  • 活動7カ月でご成婚退会

12月末にご成婚退会された36歳男性から。

森とうです。こんにちわ。


結婚相談所で「成婚」された方はその後どうなっているのか、皆さん、お聞きしたいことだと思います。

IBJではお見合いからご成婚退会まで「3カ月で」という3か月ルールがあります。


婚活は集中と決断の連続です。


…とはいうものの、本当にそうなの?と思われる方は多いようです。


でも、入会後、すぐに突然「結婚相手が見つかる➡成婚退会」というのではありません。

それまでに、沢山の「自分への振り返り」と「結婚に対する優先順位」を繰り返し、繰り返し考えるプロセスがあります。


・プロフィールを作成するためにまず自分を見つめる。

・お見合い申込をする。うまくいかない。なぜだろうと改善を目指す。

・お見合いを経験する。うまくいかない。なぜだろうと改善を目指す。

・仮交際を経験する。うまくいかない。なぜだろうと改善を目指す。

・真剣交際を経験する。うまくいかない。なぜだろうと改善を経験する。

・成婚退会をして、結婚準備に入る。うまいいかない。なぜだろうとさらに真剣に改善を経験する。


ご成婚される方はこの「改善」を「集中」して繰り替えしています。

無意識かもしれません。

そのペーシングをするのは私たち結婚相談所です。

活動7カ月でご成婚退会

今回、「結納が決まった」とご報告があった元会員の方は活動が7カ月。

お見合いがすべてうまくいったわけではありません。

でも、月一回の面談はかかさず、お見合い申込も地道に継続。


そして数か月後…

とてもチャーミングな29歳女性とお見合い。真剣交際。女性にプロポーズ。

12月末にご成婚退会されました。


それから2カ月はご両親へのご挨拶や、ご両家ご家族との親睦など忙しかったようです。


そして、先日、「ハイアットリージェンシーにて結納をします」とのご連絡を頂きました。


ご成婚退会されたあとにも、このようにご連絡いただけるのは、仲人冥利です。


彼の活動から成婚退会までのドラマは公式ブログの中に掲載しています。


【公式ブログ】

「36歳システムエンジニア男性の成婚祝いをしました」

https://morito-yuko.com/seikonparty-36ages-men/

(上記アドレスをコピペしてください。)


公式ホームページはこちら➡ https://morito-yuko.com/





この相談所を知る

森とうゆうこの幸せ結婚相談所

8件

千葉県柏市若柴178番地4 柏の葉キャンパス148街区2

つくばエクスプレス線 柏の葉キャンパス駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

森とうゆうこの幸せ結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案