メニュー

森とうゆうこの幸せ結婚相談所

成婚実績に自信!NHKに放映された相談所

「真剣交際します」の報告が続いています💛

森とうゆうこの幸せ結婚相談所「「真剣交際します」の報告が続いています💛」-1

目次

  • 「令和元年結婚」が叶う人達
  • 7月スタート。令和元年婚約も夢ではない!

「令和元年結婚」が叶う人達

森とうです。こんにちわ。

2019年7月が始まりました。

今年も残り6カ月になろうとしているのですね。

弊社では1月、2月、3月、4月に入会された方達の「真剣交際」入りが続いています。



さて、「真剣交際とは?」と思われる方へ。

結婚相談所は次のステップで「成婚退会」に進みます。


【結婚相談所の活動の流れ】


〇入会(初回無料相談で一度持ち帰って検討がおススメ♪)

〇お相手探し(担当カウンセラーと相談しながら♪がおススメ)

〇お見合いOKされる(弊社ブログでいろいろなお見合い申し込みのコツ紹介♪)

〇お見合い成立(ホテルラウンジにて。初回はカウンセラー同行が緊張がほぐれておススメ♪)

💛仮交際成立💛(「もっとお話ししてみたい」なら仮交際という状態へ)

※デート数回(この人と結婚前提にお付き合いしてもいいか、結婚観、人柄チェック期間)

※他の人とのお見合いもOK。比較検討も出来ます。

※この人と「本格的に交際したい。ほかの人からのお見合いもしたくない、されたくない。」

※お互いに「本格的に交際しようか」と話が出てくる。

※気持ちを相談所に伝える。相談所間もその気持ちを相互に確認する。

💛真剣交際💛へステイタス変更

※二人だけの結婚前提とした真剣な交際へGo!他の方からのお見合い申し込みが停止されます。

※カップルとして交際

💍プロポーズ💍

両家顔合わせ

💛成婚退会💛


どのくらいの期間をイメージされましたか?

無料カウンセリングでお話をお聞きすると、多くの方が「1年ぐらいですか?」と言われます。

IBJの平均的な活動期間は500日前後。1年半ぐらい。


平均なので、3か月の方もいれば、3年、4年と頑張る方も。

「もっとも多い成婚カップルの活動期間」は3か月~6カ月です。


弊社の活動会員の皆さんもこの「3か月~6カ月で成婚退会」できるスピードで真剣交際に入ってきています。



7月スタート。令和元年婚約も夢ではない!

活動して6カ月以内に真剣交際へのカップリングがかなう方の特徴は3つ。


① 誠実

② 報告が丁寧

③ 人を信じる力がある


このブログを読んでいるあなたにもあてはまりませんか?


真剣交際に進んでいる方達はとても幸せそうです。

「結婚相談所にもっと早く入っていればよかった」と言ってくださいます。


成婚退会までご交際、両家の顔合わせ、男性はプロポーズの準備など忙しい日々が続きます。

担当カウンセラーとしても精一杯支るため24時間体制です。(!)


弊社に無料相談でお越しいただいた時、皆さんとても不安そうでした。

今は自信にみなぎった表情をされます。

あなたも続きましょう。

応援しています。


【お知らせ】

森とうゆうこの幸せ結婚相談所「「真剣交際します」の報告が続いています💛」-2

YouTube【IBJ公式チャンネル】に登場させて頂きました。

「第4弾! 巷で噂の結婚相談所 森とうゆうこの幸せ結婚相談所ってどんなとこ?」

https://www.youtube.com/watch?v=LhJm2ppoLXY

(お手数ですが、コピペしてYouTubeにてご覧ください。お手数おかけします)


IBJチャンネルは婚活に役立つ情報が盛りだくさん。ナビゲーター「IBJ チョーさん」も奮闘中です。

よろしければご覧ください。


この相談所を知る

森とうゆうこの幸せ結婚相談所

9件

千葉県柏市若柴178番地4 柏の葉キャンパス148街区2

つくばエクスプレス線 柏の葉キャンパス駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

森とうゆうこの幸せ結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案