メニュー

森とうゆうこの幸せ結婚相談所

成婚実績に自信!NHKに放映された相談所

結婚相談所はあなたの魅力を最大化するところ

森とうゆうこの幸せ結婚相談所「結婚相談所はあなたの魅力を最大化するところ」-1

目次

  • 自分なんて…感が満載
  • 自分の魅力を過小評価する日本人

自分なんて…感が満載

森とうです。こんにちわ。

大型10連休の間、多くの方からのお問合せや新規入会の方達の婚活スタートがありました。


みなさんのお話をお伺いしていると、共通していることがあります。


・自分を必要以上にダメだと思っている

・自己肯定感が低い


また、このような言葉もお聞きします。


「自力で結婚相手を見つけられないダメな自分です…」

「誰かに頼らないと結婚できないダメな私です…」


「結婚相談所に相談にいく」こと自体がすでに「もうダメだ…感」満載。



友人達は自分と同じように「彼女いない」「彼氏いない」と一緒に遊んでいたのに、

気づけばどんどん結婚していく。

自分だけが取り残された感じがして、「自分なんて…」感も満載です。




自分の魅力を過小評価する日本人

日本人は「自分の短所」はいくらでも挙げられるのに、
「自分の長所」となるとわからない、と言われます。

 
一方で海外の人達は「プレゼン上手」で「自己PR上手」。

日本も随分変わってきていますが、それでも長きにわたり、
家庭や教育現場で日本人は「控えめに」「謙虚に」が美徳とされ、
自分の魅力を封印しているかのように出しません。

婚活の相談に来る方達ももれなく「自信がない」ということをおっしゃいます。
でも、皆さん、とても魅力的です。

そのことをお話すると、パッと頬を赤らめ、とても嬉しそうな表情をされます。
ご自分で「本当は気づいている魅力」を言葉として聞けたからでしょうか。

結婚相談所は「あなたを応援する人」がいます。

なかなか気づけない自分の魅力を再発見し、
その魅力が最大化できるよう励まし、バックアップします。

プロフィール、撮影の同行、お見合いでのあなたらしい話題の出し方、
交際での心配事、悩み相談。プロポーズまでのいろいろな不安や相談まで。

時には励まし、背中を押し、時には一緒に喜ぶ。
婚活は人の温かさで花開いていくのではないでしょうか。

結婚相談所での婚活はご自分の魅力を最大化できるところ、だと考えます。

この相談所を知る

森とうゆうこの幸せ結婚相談所

9件

千葉県柏市若柴178番地4 柏の葉キャンパス148街区2

つくばエクスプレス線 柏の葉キャンパス駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

森とうゆうこの幸せ結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案