メニュー

森とうゆうこの幸せ結婚相談所

成婚実績に自信!NHKに放映された相談所

婚活初心者の方こそ、結婚相談所

森とうゆうこの幸せ結婚相談所「婚活初心者の方こそ、結婚相談所」-1

目次

  • 結婚相談所は女性が6割
  • 婚活するのは初めての男性ほど有利

結婚相談所は女性が6割

森とうです。こんにちわ。


結婚相談所は3月、4月にとてもご入会が増えます。

桜の華やぎに後押しされ、「婚活をがんばろう」と思われる方が多いからでしょうか。



最近は「結婚相談所」も20代女性のご入会が大変増えています。

「合コンよりも効率的」なんだそうです。時代ですね。


合コンも無料(ただ)ではありません。

月に2回、3回と行えば、1万円は超えるでしょう。


女性は妊娠、出産のタイミングを考えるため、婚活には大変アグレッシブです。

参加者次第、出たとこ勝負の「合コン」は非効率と考えるのも無理はありません。


結婚相談所は役所が発行する「独身証明書」の提出が必要です。

合コン参加者のように「既婚者」がいる、ということもありません。


そのため、結婚相談所は「安心できる婚活」として女性の入会がとても多く、

20代、30代、40代、どの年代の方も女性が60%を超えるという現象になります。


婚活するのは初めての男性ほど有利

さて、一方の男性です。


「婚活したことがない」という男性は大変多いです。


国勢調査(2015年)の「異性との交際関係」によると男性の6割が交際経験なし、というデータがあります。

森とうゆうこの幸せ結婚相談所「婚活初心者の方こそ、結婚相談所」-2


いざ婚活を始めようとすると、さまざまな手段、サービスがあります。

「合コン」「婚活パーティ」「街コン」「婚活アプリ」「ツ〇ァイ・オー〇ットなどの結婚情報サービス」そして「結婚相談所」


気軽さでは「合コン」です。

婚活パーティ、街コンも参加費を払えば参加できます。

でも、どのような人が来るのか、運任せは否めません。

結婚の可能性もゼロから作り上げていくスタイル。


婚活アプリや結婚情報サービスはプロフィールが見れますね。

でも、出会いのみの提供でそのあとは自力。

「途中で連絡がとれなくなった」ということも多数あります。


さて、「結婚相談所」

費用は先の婚活サービスの中では一番高くなります。

ただ、それ以外の婚活にまつわること、がすべて網羅されています。


〇女性(男性)に「この人に会いたい」につながる「プロフィール写真・文章」の作成

〇お見合いの「また会いたい」と思ってもらえる婚活のコツ

〇交際中の「成婚につながるコミュニケーション法」

〇交際中の悩み相談


結婚までに至るいろいろな山あり谷ありをバックアップします。


もちろん、主役はあなたです。


婚活に「安物買いの銭うしない」は費用だけではなく、時間のロスも大きく響きます。


婚活初心者の方ほど、結婚相談所は「最短で、最良の結果」を「最小の費用」で得られるのではないでしょうか。



当社は婚活初心者の方こそ最適な「フルサポート」です。(※フルサポートコース)


ホームページに詳細を記載しています。

良かったら、のぞいてみて下さいね。


公式ホームページはこちら

https://morito-yuko.com 

(アドレスをコピペしてご覧ください。)

この相談所を知る

森とうゆうこの幸せ結婚相談所

9件

千葉県柏市若柴178番地4 柏の葉キャンパス148街区2

つくばエクスプレス線 柏の葉キャンパス駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

森とうゆうこの幸せ結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案