メニュー

ブランシュール東海

再婚専門だからこそ、もう一度幸せになる秘策があります!

過去の交際相手が忘れられない

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
ブランシュール東海「過去の交際相手が忘れられない」-1

諸事情により交際終了したけれど。。

ブランシュール東海「過去の交際相手が忘れられない」-2

こんにちは、カウンセラーの花井友子です。

冷静になってみると、やっぱりあの人は素敵だったなと思い交際終了してしまったことを後悔することもあります。

複数交際をしていると、ちょっと違うかな、、他に相性の良い人がいるかも、、、と結論を早く出しすぎてしまった。

実際のところ、結婚相談所での復縁希望は珍しいことではありません。

ご自身やお仕事の都合、ご家族の都合などにより婚活する時間をつくることが難しくお断りをするパターン。

ほかにいいなと思うお相手が出来たからお断りするパターン。

理由は人それぞれです。ただ、交際を一度終了させてしまったらお相手を傷つけてしまう場合もあり復縁は決して簡単なことではありません。

それでも、可能性がゼロでない限り私たちは一生懸命にお手伝いをさせていただきます。もちろん、それなりの覚悟があってのい復縁希望です、結婚相手としてお相手と向き合えるかどうかじっくりと考えてくださいね


 

 

 

 


この相談所を知る

ブランシュール東海

4件

愛知県 / 名古屋市中区

久屋大通駅 徒歩4分

ブランシュール東海の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案