メニュー

ブランシュール東海

再婚専門だからこそ、もう一度幸せになる秘策があります!

イタい若作りに世間の目は冷たく厳しい

  • お見合い
  • 自分磨き
  • 女性向け
ブランシュール東海「イタい若作りに世間の目は冷たく厳しい」-1

若々しさは一日にしてならず

ブランシュール東海「イタい若作りに世間の目は冷たく厳しい」-2

こんにちは。

 

 

アドバイザーの花井友子です。

会員様のプロフィール写真を見ていて残念に思うことがあります。
それは「若作り」です。

誰でも実年齢より若く見られたいという願望は持っています。
でも、それがかえって見苦しかったり失笑を買うものであったりしたのではとても悲しい。。




「若々しさ」と「若作り」


「若々しさ」は見た目だけではなく、内面からもにじみ出てくるもので、無理なく年相応の自然な美しさ。

若く見られるために外見だけを取り繕った
無理のあるものが「若作り」。


「若々しさ」は年齢を重ねた分の経験によって内から磨かれ、若い人にも負けない魅力を醸し出してくれます。
それだけの知性も品性も備えていると思います。
「若作り」によってそれらを帳消しにしてしまうのはもったいない。
外見を磨くことは簡単です。
内面を磨くことは時間がかかります。

好奇心旺盛であったり
笑顔を忘れなかったり
その場にあった作法、言動や立ち振る舞い
その年齢にしか醸し出すことが出来ない魅力というものが必ずあるはずです。
外見と内面、人間やっぱりバランスを整えることが大切だとあらためて思うのです。






 



 



この相談所を知る

ブランシュール東海

4件

愛知県 / 名古屋市中区

久屋大通駅 徒歩4分

ブランシュール東海の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案