メニュー

ブランシュール東海

再婚専門だからこそ、もう一度幸せになる秘策があります!

謹賀新年~2022年初頭に想うこと

  • カウンセラーの日常
ブランシュール東海「謹賀新年~2022年初頭に想うこと」-1

幸せな再婚をしていただくために私たちがやるべきこと

新年あけましておめでとうございます。

皆さまには、健やかに新年を迎えられたこととお喜び申し上げます。

 

現状少し落ち着いているとはいえ、変異株が勢力を伸ばしつつあり予断を許しません。

今年もコロナと上手く付き合いながらの生活になるのではないでしょうか。

ちなみに、うちの友子チーフは今年の年女でございます。

「虎は千里を走り、千里を戻る」

会員さまのためには苦労を惜しまず、どこまでも走り、そして会員さまのために戻ってくる。

そんな気持ちでサポートしていきたいと申しておりました。

 

そして2022年

私たちは昨年以上に【幸せな再婚】にこだわった活動をして参ります。

幸せな再婚をするために必要なこと

・中途半端な妥協をしない

・譲れないものと譲れるものを明確にする

・自自身だけで判断せず、周りの意見を真摯に聞く

理想的な婚活は、100%理想のお相手と相思相愛での成婚。

条件・ビジュアル・内面、全てが揃ったお相手と出会えれば言うことないですが、仮にいたとしてご縁が繋がるか否かはまた別問題。

そんな「運命の人」ばかりを求めていていると、いつのまにか歳を重ねてしまい、より一層ターゲットゾーンが萎んでいってしまいます。

そのようなことにならないよう、私たちは「譲れないもの」は何なのかを明確にしてもらい、その部分だけは絶対に妥協しない「メリハリのある婚活」で最大公約数のお相手を見つけていただきたいと考えています。

「譲れないもの」が条件やビジュアルであれば、だれにも一目瞭然すぐ判断できますが、性格や趣味嗜好といった内面である場合、それをご自身だけで判断することはとても危険です。

そんな時は選択取捨を誤らぬよう、経験豊富な仲人に相談してもらえればと思います。

 

繰り返しになりますが、2022年のブランシュール東海は今まで以上に上述にこだわった行動をしていきます。

結婚はゴールではなくスタート地点に立ったに過ぎません。

当然、その先のサポートも行っていきますが、まずは全ての会員さまが希望に満ちたスタートラインに立てるよう精進して参ります。

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。


この相談所を知る

ブランシュール東海

4件

愛知県 / 名古屋市中区

久屋大通駅 徒歩4分

ブランシュール東海の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案