メニュー

ブランシュール東海

再婚専門だからこそ、もう一度幸せになる秘策があります!

幸せな再婚をしたいなら!インスピレーションも大切に

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
ブランシュール東海「幸せな再婚をしたいなら!インスピレーションも大切に」-1

直感を信じてみることも大切

ブランシュール東海「幸せな再婚をしたいなら!インスピレーションも大切に」-2

みなさんこんにちは!

ブランシュール東海の花井です。

お相手への違和感・・・

お見合いに限らず、初対面の人には少なからず感じる感情ですよね。

「ん~、なんか違うなぁ・・・」

自分基準で評価すると、他人は皆変な人。

他の人から見た自分だってそれ以上に変な人。

全く異なった環境で育ち、それぞれに価値観が違うのだから当然ですよね。

結婚したら、そういうことの連続かもしれません。

ただそれは、お互いどちらも間違っているわけではありません。

大切なのはそれが許容範囲にあるかどうか

お互いに「なんか違うんだよなぁ・・・」と違和感を感じつつも、少しずつ歩み寄りながら信頼できるようになれるのか。

お見合いなどでは、お相手の条件やスペックはもちろん重要です。

計算や打算も人生の中で必要とは思いますが、行きつく先は気持ちだと思うのです。

もっと人間の持つ動物的本能や直感で行動しても良いのではないでしょうか。

自分の感じたインスピレーションを信じてみることって、とても大切ですよ。

私たちは会員さまに、そう伝えています。

そして、それが良いご縁に繋がることがとても多いのも事実なんです。

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。



 


この相談所を知る

ブランシュール東海

4件

愛知県 / 名古屋市中区

久屋大通駅 徒歩4分

ブランシュール東海の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案