メニュー

ブランシュール東海

再婚専門だからこそ、もう一度幸せになる秘策があります!

婚活みなおしキャンペーンのお知らせ

  • キャンペーン
  • 男性向け
  • 女性向け
ブランシュール東海「婚活みなおしキャンペーンのお知らせ」-1

今までの活動が無駄にならないキャンペーン特典!

ブランシュール東海「婚活みなおしキャンペーンのお知らせ」-2

みなさんこんにちは!

ブランシュール東海の花井です。

 

エリアページでも告知をしていますが、11月1日~12月末日までの期間婚活みなおしキャンペーンが展開されます。

 

「今の婚活スタイルで思うような結果が出ない」

 

とお悩みのあなたへ、気分一新もう一度チャレンジしていただきたく思い特別な企画をご用意致しました。

 

「これまで相当な費用をかけてきたのに、最初からのリスタートはリスクが大きい」

ブランシュール東海の特典は、そんなお気持も考慮した

 

<全コース入会金無料>

 

をご用意致しました。

 

レギュラープランなら55,000OFF

シングルマザープランなら33,000OFF

(初期費用は、登録料11,000円のみ)

 

といった、思いきったものにさせていただきました!

 

もちろんご入会後は、通常プラン同様全力でサポートさせていただきます。

 

是非、この機会にブランシュール東海での婚活をご一考ください。

 

詳しくはお電話(052-977-4322)、ホームページ(https://blan-t.com)よりお問合せください。

みなさまからのお問合せをお待ちしております。

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

この相談所を知る

ブランシュール東海

4件

愛知県 / 名古屋市中区

久屋大通駅 徒歩4分

ブランシュール東海の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案