メニュー

ブランシュール東海

再婚専門だからこそ、もう一度幸せになる秘策があります!

ご成婚おめでとうございます!

  • 成婚エピソード
ブランシュール東海「ご成婚おめでとうございます!」-1

幸せ溢れるエピソードを聞かせていただきました

ブランシュール東海「ご成婚おめでとうございます!」-2

みなさまこんにちは!

ブランシュール東海の花井です。


そろそろ秋の味覚が恋しくなってくる気候になって参りました。

今年のサンマはとても高く、まだまだ手が出せそうにありません(涙)

今月末で緊急事態宣言が解除されたのならば、まずは栗拾いに行こうかと計画中の今日この頃です。


そんな日々の中、30代女性の成婚退会手続きを行いました。


彼女は、私たちが考える婚相談所における活動として、最も理想的な100点満点だったのではないかと思います。


ご自身の現状を把握したうえで、理想や想いを叶えるためにはどう動くべきか、何を優先すれば良いのかを独りよがりではない自己分析をして活動をされました。

どうしても迷った時や悩んだ時には私たちへ問い掛けや相談をしていただきました。


彼女が相談してくるということは、本当に悩んでいる時だとわかっているから、私たちもいつも以上に真剣かつ慎重に向き合って参りました。


時にはシビアで厳しいアドバイスをしたこともあります。


常にポジティブに活動したからこそ、将来を共にできる素敵なお相手とめぐり逢うことができ、愛を育んでこられたのだと思います。


彼女は、東の東大と双璧をなす、西の難関国立大学の博士号を修得された才女です。


しかし今回のご縁は、彼女が頭脳明晰だから叶えられたものであるかといえばそうではありません。

素晴らしい人間力があったからこそできた活動の中で掴んだご縁なのです。


彼女たちならば、必ず素敵な家庭を築けると確信しています。


Yさん、末永くお幸せに!


私たちのところから巣立っていかれるのは喜ばしいことなのですが、反面なんだか寂しい気持ちもあります。


ただ、これで繋がりがなくなるわけではありません。

こんなご時世ですが、折を見てまたノロケ話を聞かせてくださいね。

この相談所を知る

ブランシュール東海

4件

愛知県 / 名古屋市中区

久屋大通駅 徒歩4分

ブランシュール東海の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案