メニュー

ブランシュール東海

再婚専門だからこそ、もう一度幸せになる秘策があります!

ご成婚おめでとうございます!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
ブランシュール東海「ご成婚おめでとうございます!」-1

当相談所成婚最高記録を更新しました

先月末、お一人の男性会員様がご成婚となり退会なされました。

(今回はご本人の希望にて写真の掲載はございません)

再婚専門という特性から、会員様のボリュームゾーンは、30代後半から50代という中で、当会員様のご年齢は70歳オーバー!

ブランシュール東海でのご成婚最高年齢記録となりました!

しかも活動期間はたったの3ヶ月半というスピード成婚。

今も現役でお仕事をされており、見た目も若々しく、私たちイチオシの会員様であったのですが、まさかこんなに早く成婚退会されるとは・・・

とはいうものの、何もかも全てが順調だったわけではありません。

近年の結婚相談所のシステムやルールと、ご自身が若いころの結婚相談所とのギャップから戸惑いや困惑もあり、何度も面談やレクチャーを繰り返し、その都度ご理解いただきながらの活動です。

また、お見合いでのトークが不安とのことで、常に私たちが同席して会話の橋渡しを行って参りました。

プレ交際に入ってからは、ビックリするくらい積極的に動いていただき、あれよあれよという間に真剣交際となり、その1か月後にはご成婚。

交際中には幾度の失敗や迷いもあったようですが、そこでくじけず「反省して次に活かす」を実践していただき、幾つものハードルを乗り越えてきました。

ご本人がよく仰っておられたのが、「私は皆さんより残りの時間が少ないのだから、一日も無駄にせず動きたい」

これはご高齢の方に限らず、全ての会員様に聞いてもらいたいお言葉です。

年齢など関係ない。

「やるかやらないか」が成婚できるか否かの分かれ道だと改めて教えられました。

結婚相談所に入会するだけで安心してしまい、じっとしていればお相手が現れて成婚できるだろうと思っている人。

プレ交際になっても自分のアピールができず、ライバルに競り負けてしまう人。

年齢など関係なく、積極的に動くことが成婚への近道となるわけです。

これからの人生を決める大切な活動。

恥ずかしがったり、躊躇していては時間を無駄に消費するだけです。

まずはご自身が精力的に活動していただき、足りない部分やできないことを私たちがお手伝いさせていただく。

そんな動きが出来た今回のご成婚者様。

M様おめでとうございます。

K様と末永くお幸せにお過ごしください。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

この相談所を知る

ブランシュール東海

4件

愛知県 / 名古屋市中区

久屋大通駅 徒歩4分

ブランシュール東海の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案