メニュー

ブランシュール東海

再婚専門だからこそ、もう一度幸せになる秘策があります!

一緒にいて退屈しない人とは?

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 恋愛テクニック
ブランシュール東海「一緒にいて退屈しない人とは?」-1

自分の生活に刺激を与えてくれる人こそが「退屈しない人」

ブランシュール東海「一緒にいて退屈しない人とは?」-2

 こんにちは。

ブランシュール東海の花井です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

これは再婚に限ったお話ではないのですが、

これから婚活をしていく皆さんに「交際や結婚生活を送る時、どんなお相手がいいですか?」といった質問を投げかけると80%くらいの方がこう答えます。

「退屈しない方!」

うん、なるほど。

ということは、お相手を退屈させなければ意中の人を惹きつけることができるということですね。

では「退屈しない」

とはどういうことなのでしょうか。

 

「退屈」と聞いて勘違いしてしまうことは、無音や間が怖くてむやみやたらにしゃべり続けていればいいんだろうということではありません。

心を惹きつける魅力的な話し方

話の内容に心を揺さぶられる

そんな会話から、自分の中のもう1人の冷静な自分が、「おいおい、今までの自分のパターンと違うよ!」

 って戸惑うくらい時間を忘れて、刺激あるひとときが流れていく。

 

今までの自分とは違った刺激を与えてくれる相手との交際こそが「退屈しないお相手」となるのではないでしょうか。

そんな異性とめぐり会えるということはラッキーでしかありません。

 

自分の知っている世界だけで過ごすことは、もったいないと思うのです。

新しい出会いというのは、様々な未知の領域との出会いでもあるもの。

 

男と女って

ただ安心感だけの人は異性としての魅力を感じないものです。
 

一緒にいて何かが始まる予感がするお相手にめぐり会えるよう心から願わずにはいられません。

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

この相談所を知る

ブランシュール東海

4件

愛知県 / 名古屋市中区

久屋大通駅 徒歩4分

ブランシュール東海の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案