メニュー

ブランシュール東海

再婚専門だからこそ、もう一度幸せになる秘策があります!

再婚したいと思ったらやるべき3つのこと

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
ブランシュール東海「再婚したいと思ったらやるべき3つのこと」-1

幸せな再婚をするためのファーストステップ

ブランシュール東海「再婚したいと思ったらやるべき3つのこと」-2

ブランシュール東海の花井です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

離婚をした当初は、「結婚なんてコリゴリ」と思っていたものの、ようやく落ち着いてきたところで「そろそろ再婚もいいかな」との想いが湧いてきたならば、まず以下の3つを心がけていきましょう。


☆自分を磨こう!

再婚するために必要なこと。

それは「自分に自信を持つこと」です。

バツイチになってしまった自分にはもう魅力が無い。

また失敗するかもしれないと常に不安になってしまう。

こういったネガティブな思考は見た目にも現れてしまいます。

異性を見るにあたって、どんより負のオーラを纏っている人とキラキラ輝いている人とではどちらを選ぶか答えは明確です。

まずはカラ元気でも構いません。

バツなど気にせず明るく堂々と振る舞うことを心掛けましょう。

☆離婚した原因をしっかり把握しよう!

離婚に至った原因や理由をしっかり把握しておくことはとても大切です。

直接的な理由だけでなく、なぜそうなってしまったのか。

根本的な原因を突き止めておく必要があります。

そうすれば再婚生活を幸せに送るために「何をすれば良いのか」「何をしてはいけないのか」が自ずとわかってきます。

離婚を後悔する必要はありませんが、反省は必ずするようにしましょう。

☆積極的に出会いを求めよう!

自分磨きと前回の反省ができたら、貴方はきっと「幸せな再婚」と出会えます。

がしかし

待っているだけでは、いつまでたっても幸せな再婚はできません。

・友人知人に声を紹介のお願いをする

・趣味の集いや出会いのパーティーに出掛ける

・マッチングアプリや結婚相談所への登録

などなど

出会いの機会自体がどんどん狭まっていく中、自ら動くことによって、よりご自身の希望に合ったお相手と出会うことができるのです。

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。


この相談所を知る

ブランシュール東海

4件

愛知県 / 名古屋市中区

久屋大通駅 徒歩4分

ブランシュール東海の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案