メニュー

ブランシュール東海

再婚専門だからこそ、もう一度幸せになる秘策があります!

成婚後の生活も考えて

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
ブランシュール東海「成婚後の生活も考えて」-1

活動中だけじゃない!成婚してからがスタートなのです

ブランシュール東海「成婚後の生活も考えて」-2

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

ブランシュール東海には、結婚するための教科書もメゾットもありません。

算数や国語を教えるわけではないのです。

 

会員さまは皆、人格が形成された立派な大人の方々。

そしてみなさんそれぞれの個性があり、その個性に合わせた対応をしていかなければいけません。

型にはまったやり方で、全ての会員さまが幸せになれるとは思えないのです。

 

私たちの相談所では、まず会員さまが自分らしい婚活を自由にのびのびとやっていただきます。

そして、どうしようもなく困ったり迷ったりした時には心に寄り添い最良なアドバイスや提案をさせていただきます。

 

なぜなら、結婚したそのあとも幸せな人生を歩んでほしい。

そのためには、出来るだけ自分自身で困難を乗り越える。

そんな力も身につけてもらいたいと思うのです。

 

どのようなスタイルで婚活をしていきたいのか。

どんな結婚生活を送りたいのか。

 

無料カウンセリング時にお伺いしています。

そして一人ひとりにあった婚活スタイルを提案させていただきます。

 

再婚して、もう一度幸せになりたいと願う方々の出逢いを応援したい気持ちは誰にも負けません

 

お気軽にご相談ください。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

この相談所を知る

ブランシュール東海

4件

愛知県 / 名古屋市中区

久屋大通駅 徒歩4分

ブランシュール東海の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案