メニュー

ブランシュール東海

再婚専門だからこそ、もう一度幸せになる秘策があります!

ブランシュール東海のカウンセリング

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ブランシュール東海「ブランシュール東海のカウンセリング」-1

悩みがあるから相談する。それは婚活中も結婚後も同じこと

ブランシュール東海「ブランシュール東海のカウンセリング」-2

いつもブランシュール東海のブログをご覧いただきありがとうございます。

ブランシュール東海のカウンセリングは、ご入会前や婚活中だけではありません。

 

婚活中のお相手探しや交際状況の相談などは、もちろん一緒に考えアドバイスをさせていただいております。

 

みなさんご存知のとおり、結婚相談所における最終目標は【成婚退会】です。

 

しかし、一度でも結婚をしたことがある方ならば、結婚すればもれなく幸せがついてくるわけではないこともわかっていらっしゃると思います。

 

人生における「結婚」はひとつの通過点であり、新しいスタートであります。

 

まったく違う人生を歩んできた二人が、新たに共同生活を始めるのが「結婚」。

 

交際中に幾度となく確かめ合ったお互いの価値観も、生活が始まれば気付かなかった部分が見えてくることもあります。

そういったものを認めあったり、修正しながら夫婦になっていくのです。

 

そうはいっても心が痛くなってしまうことが幾度となくあることでしょう。

 

相談所を卒業された後でも、そんな時はいつでもカウンセリングにお越しください。

結婚のリアルも踏まえたうえで、より素敵な結婚生活が送れるように、一緒に考えていきましょう。

 

カウンセリングとは、そういうものだと思っています。

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

この相談所を知る

ブランシュール東海

4件

愛知県 / 名古屋市中区

久屋大通駅 徒歩4分

ブランシュール東海の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案