メニュー

ブランシュール東海

再婚専門だからこそ、もう一度幸せになる秘策があります!

永久婚活活動したいですか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ブランシュール東海「永久婚活活動したいですか?」-1

頭でわかっていても

ブランシュール東海「永久婚活活動したいですか?」-2

こんにちは、カウンセラーの花井友子です。

オンラインお見合いも当たり前になってきましたね。

世の中の大きな変動とともに婚活のかたちも大きく変わっていくのかなと思います。

新しいものに躊躇しがちな年代の方もオンラインお見合いぜひトライしてみて下さい、

新鮮な感覚でなかなか好評ですよ。


さて、とくに女性会員様に常々お伝えしていることがあります。

婚活は砂の中から砂金を見つける活動ではない、ということ。

そんなこと分かっていますと言われそうですが、頭で分かっているようでも実際活動でやっていることは、目の前にいつか砂金が現れるのを待っている。

いつまで探し続ければ見つかるのでしょう。

はたしてお目当ての砂金は本当にあるのでしょうか。

例えば、今いる目の前のお相手が

自分の思ってもいない言動をした時、

『もう無理!』とその時点でお断りをしていては婚活の意味がないように思います。

自分の思っていることを、感じていることを

我慢せずに打ち明け、そしてそのことを少しでも解決に向けて互いに話し合いができる、そういう人を見極めていく。


嫌われることを恐れずぶつかっていかないと心から信頼できる人とは出会えない。足りないところは補いつつ2人の関係性を磨いていくことを大切にしてくださいね。


この相談所を知る

ブランシュール東海

4件

愛知県 / 名古屋市中区

久屋大通駅 徒歩4分

ブランシュール東海の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案