メニュー

ブランシュール東海

再婚専門だからこそ、もう一度幸せになる秘策があります!

40代シングルマザーご成婚☆おめでとうございます!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
ブランシュール東海「40代シングルマザーご成婚☆おめでとうございます!」-1

新しい人生のリスタート

ブランシュール東海「40代シングルマザーご成婚☆おめでとうございます!」-2

こんにちは、カウンセラーの花井友子です。


先日、シングルマザーで活動されていた会員様のご成婚手続きをさせて頂きました。

お子様のことを第一に考えてくださるお相手に出会えたこと、本当に心から嬉しく思います。


彼女と初めてカウンセリングでお会いした時のことは今でも鮮明に覚えています。

一年半前の彼女はまだ離婚をする前で、押しつぶされそうな不安な気持ちとの葛藤の最中でした。

傍にいるだけで胸が張り裂けるようなそのつらい気持ちがひしひしと感じられたことも、しっかりと感触として残っています。

しかし、彼女は現実としっかり向き合い、ご自身の力でつらい状況を乗り越え、私共の相談所にご入会頂いてからも積極的に活動をされ素敵なパートナーを見つけることができました。


本当に良かったね。

今度こそ幸せになってね。

今のあなたはとっても華やいで、初めて会った時のあなたとはまるで雰囲気も表情も別人のよう。

入籍も済ませ春から新居にて新生活のスタートとのこと。

忙しくなるでしょうから、お身体だけはご自愛くださいね。

時には夫婦喧嘩のグチだってサポートしますからね。


今、世間ではいろいろと大変ですが

嬉しい春の訪れとなりました。





この相談所を知る

ブランシュール東海

4件

愛知県 / 名古屋市中区

久屋大通駅 徒歩4分

ブランシュール東海の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案