メニュー

ブランシュール東海

再婚専門だからこそ、もう一度幸せになる秘策があります!

一足早く春の訪れ。プロポーズいただきました!

  • 成婚エピソード
  • 結婚準備
  • 女性向け
ブランシュール東海「一足早く春の訪れ。プロポーズいただきました!」-1

つらい過去から卒業。そして新しい人生の幕開け。

ブランシュール東海「一足早く春の訪れ。プロポーズいただきました!」-2

こんにちは、カウンセラーの花井友子です。

2月の下旬とは思えないほどの暖かさですね。

そんな春の訪れを感じる昨日、とても嬉しい吉報が入ってきました。

弊社の女性会員様、プロポーズを受けられたそうです。

幼いお子様がおみえになっての活動をされていた彼女にぴったりのとても優しい包容力のあるお相手

プロポーズまでに、それはいろいろなことがありました。


弊社にお問い合わせを頂いたころの彼女は、心身ともに疲れ果てて泣いてばかりでしたが、ご入会頂いてからは少しずつ元気を取り戻し、新しい人生への再スタートを自らの意思で切り開いて来られました。

これから両家の親御様へのご挨拶が済んだら無事に成婚退会となります。


最高におめでたいことと分かっているのですが、彼女には特に思い入れがある分、退会される寂しさと心からの祝福が入り混じって、きっと最後は泣いてしまうような気がします。

新しい人生の幕開けですね。

ご成婚、本当に本当におめでとうございます!


この相談所を知る

ブランシュール東海

4件

愛知県 / 名古屋市中区

久屋大通駅 徒歩4分

ブランシュール東海の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案