メニュー

ブランシュール東海

再婚専門だからこそ、もう一度幸せになる秘策があります!

いろんな人との関わり

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
ブランシュール東海「いろんな人との関わり」-1

人から学ぶこと

ブランシュール東海「いろんな人との関わり」-2

こんにちは、カウンセラーの花井友子です。

人と話すことが得意なワケではないのですが、

できる限りたくさんの人と接して話をすることを心がけています。

 

 

好き嫌いにかかわらず、すべての人との関りは価値あるものと思っています。



人こそ人の鏡であると言われるように、人は自分のことをいろんな意味で教えてくれます。

 

 

 

人と関わるのが面倒だって感じるときもありますが、

対人関係を避けていては自分勝手な思い込みをしてしまうことや、

自分の考えだけが全てではなく、自分の考え以外のことを人を通して知ることだってできるのです。

 

自分が経験することには限界があります。
いろんな人と関わることによって自分の視野も広がります。

 

 

人はそれぞれが全く異なった人生を送っており、

全く異なる価値観を持っていることを

はっきりと知ることができるのです。

 

 

 

他人には自分と違う良さがある。

その人にしかない何かを持っている。

そこに得るものが必ずある。

 

より充実した日々を送るためにも、いろんな人から学んでいきたいのです。

 

この相談所を知る

ブランシュール東海

4件

愛知県 / 名古屋市中区

久屋大通駅 徒歩4分

ブランシュール東海の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案