メニュー

ブランシュール東海

再婚専門だからこそ、もう一度幸せになる秘策があります!

結婚してから恋愛しているの

ブランシュール東海「結婚してから恋愛しているの」-1

こんにちは、カウンセラーの花井友子です。

結婚相談所で知り合った男性に結婚を申し込まれたけれど、

本当にこの人と結婚していいのか決められない。

頭では決めるのが一番ってわかってるんだけどそれが出来ない。

 

 

人間的魅力もある、尊敬もできる、条件的にも良い人。

でも好きになれない。

 

 

人としては良いけれど男性としてみることが出来ない。

 

 

 

恋愛感情を抱くことが出来る相手に出会えるまで婚活を頑張った方がいいのか。

 

 

 

こんな風に思ったことがある人、少なからずいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 


ブランシュール東海「結婚してから恋愛しているの」-2

 

恋愛相手を探すのではなくて、結婚相手を探すのが婚活。

 

 

結婚相談所に入会する前にある程度覚悟を決めておくべき問題かもしれませんね。

 

 

「手をつないで生理的に嫌じゃなければ大丈夫」

私の祖母がそう言っていたこともあったっけ。


 

マイナス要素もある。

けれども、プラス要素の方がもっとあるならば

2人3脚で歩いているうちに、恋愛感情とはまた違った愛しさを感じることが出来るでしょう。

 

 

 

私の友人の一人がお見合い結婚だったのですが

『結婚してから恋愛しているの』と年月を経てもなお幸せそう。

 

 

長い時間かけて、信頼と愛情を構築していくのでしょうね。

 

この相談所を知る

ブランシュール東海

4件

愛知県 / 名古屋市中区

久屋大通駅 徒歩4分

ブランシュール東海の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案