メニュー

ブランシュール東海

再婚専門だからこそ、もう一度幸せになる秘策があります!

いくつになってもチャーミングでいこう!

ブランシュール東海「いくつになってもチャーミングでいこう!」-1

こんにちは、カウンセラーの花井友子です。



チャーミング魅力的で人の心をひきつけるさま

 

 

あぁ。。出来ることなら時間を30年前に戻したい。

最近はそんなことも思わなくなってきました。

 

バストの位置が下がり、髪の毛の質感が変わり、皮膚にもハリが感じられなくなり、笑いジワが増えたことも嘆くことなく。



ブランシュール東海「いくつになってもチャーミングでいこう!」-2

年齢は数字にすぎない。

おばさんだからとかアラフォーだからとか世間の枠にとらわれすぎたり、画一化された年齢に相応しいライフステージから外れることを気にしすぎるのはもったいない。

 

 

女性はいくつになってもキレイでいたいと思うことが力になるのだから

20代よりも30代、30代よりも40代、40代よりも50代でもっと自信を持ってほしいのです。

 

 

女性をキラキラ輝かせるとっておきの方法。

それは笑顔じゃないでしょうか。

 

 

「男は度胸、女は愛嬌」

なるほどですね。

 

 

美人でなくても、自分の年齢を誇りに思い自然体な笑顔の人は

傍にいるだけで気持ちが明るくなります。

 

 

私たちみんな、いくつになってもチャーミングでありたいですね。

 

 

私もおばあちゃんになってもアンテナ張り巡らせてチャーミングでいたい!

 

いや、絶対にいよう!

 

この相談所を知る

ブランシュール東海

4件

愛知県 / 名古屋市中区

久屋大通駅 徒歩4分

ブランシュール東海の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案