メニュー

ブランシュール東海

再婚専門だからこそ、もう一度幸せになる秘策があります!

再婚を考える時

ブランシュール東海「再婚を考える時」-1


はじめまして、カウンセラーの花井友子です。

私たちブランシュール東海は、再婚希望の方、及び再婚にご理解を頂ける方を対象にした大人のための結婚相談所です。



ブランシュール東海「再婚を考える時」-2


離婚後、わりとすぐにご相談に来られる方。

離婚調停中にご相談に来られる方。

(もちろん相談所入会は独身証明書が発行されてからですが。)

一度は1人で生きていこうと決心したけれど年齢を重ねるごとに寂しさと不安を感じる方。


長い年月のお互いの気持ちのすれ違い、相手の不貞行為、死別など人にはそれぞれ辛い理由があって、皆さんその心の傷は外部からは見えないけれど棘のように深く刺さっているものです。

私自身も過去に離婚を経験し現在は再婚をして新しい人生を切り開き奮闘中です。

同じような思いや経験をしたことが少しでも皆さまのお役に立てればと思い、日々カウンセリングさせて頂いております。

離婚したことで今が人生のどん底と悲観的になり、常にネガティブ思考になりがちですが決してマイナスに捉えないで下さい。

離婚したことにより新しい可能性が待っているのです。

新しい幸せをつかむことはご自身にとってとても大切なことです。

このままではいけない。

これからの人生を真剣に生きていきたいのなら

とても勇気が必要ですがその一歩を踏み出してみませんか

結婚や再婚が全てとは思いませんが、もしそれを願うのであれば親身に寄り添い幸せのお手伝いをさせて頂きたいと願っております。

お会いできることを楽しみにしております。



この相談所を知る

ブランシュール東海

4件

愛知県 / 名古屋市中区

久屋大通駅 徒歩4分

ブランシュール東海の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案