メニュー

ブライダルサロンbouquet

【名古屋/創業10年】海外赴任・公務員・医療従事者はお任せ♪

【ご成婚】幸せは、突然訪れる(n*´ω`*n)

ブライダルサロンbouquet「【ご成婚】幸せは、突然訪れる(n*´ω`*n)」-1

結婚13年目の仲人夫婦がお世話をさせていただく、

名古屋・千種のアットホームな結婚相談所

ブライダルサロンbouquet 代表カウンセラー 佐藤香織です。




こんにちは♪

梅雨の合間の、貴重な晴れ空!

婚活会員様たちは、お見合いに、デートに、積極的に楽しまれています☆




ブーケ30代女性会員様より、とってもハッピーなご報告を頂きました!


ブライダルサロンbouquet「【ご成婚】幸せは、突然訪れる(n*´ω`*n)」-3



真剣交際中のお相手男性と、ご結婚準備を進める中、


双方のご両親へのご挨拶が、和やかな雰囲気で、無事に済み、

なんと、ご挨拶のお席で、すでに、ご入籍日も決定!




交際開始から、1カ月半。



とんとん拍子で、晴れて、ご成婚までくることができました♡






彼女が、婚活をはじめたのは、去年の秋。


色々な男性とお会いするうちに、

ご自身が、ご結婚に対して求めること、

どんなお相手が自分にピッタリか
、が、

だんだんと、ハッキリと、見えてくるようになった、とのこと。




一時は、お休み中だった、就職活動に専念する為、


婚活を、一旦、ストップしようかどうしようか、

迷われることもありました。


ブライダルサロンbouquet「【ご成婚】幸せは、突然訪れる(n*´ω`*n)」-2



担当カウンセラーである私と、色々とお話をして、

就活も頑張るけれど、婚活もあきらめずに、ペースを考えながら
無理なく続けていく
、という方向になりました。



そんな時、運命の出会いがありました!


(あの時、婚活、お休みしないで本当に良かったですね!!!)




遠距離でしたが、お互いに、「ビビビっ♪」とくるものを感じたそうです。




会えない日々は、メールや電話で密にやり取りをして、

お会いできる約束の日には、お2人で一緒にいられるお時間を

噛みしめるように、大切に、心から楽しんで、過ごしてこられました。




お2人が、ご結婚を決断するのに、多くの時間は、必要なかったようです。



1カ月半というお付き合いで、ご両親も快諾、
婚姻届に印を頂き、来月には、ご入籍という、スピード成婚へ♡




「この人だっ!」と決断するタイミングが、

お2人にとって、まさに、「今」であり、



これまでのご経験があったからこそ、


お2人とも、ご自身のご判断に、「自信」と「責任」を持って、
前向きに、力強く、進めていくことができたのですね♪♪



お2人の言動は、いつも、迷いは一切なく、

気持ちがいいほどの、「潔さ」で、あふれています。



お互いを尊敬し、支えあえる、素晴らしいパートナーとの出会い。





運命的な男女の出会いは、


「いつ来るか、わからない!」




だからこそ、その時が来たら、



「今だっ♪」と、


タイミングよく、絶好のチャンスを手に入れることができるよう




日頃から、心の準備をしておく必要があると、彼らをみていて、

あらためて思いました。 




数カ月前の努力が、今の自分を作っています。




未来の自分が、誇れる姿であるように、


「今」やれることを、精いっぱい取り組みたい。




そんな気持ちになりました。





この度は、素敵な男性とのご成婚、本当におめでとうございます


これからもずっと、お2人の幸せな日々を、陰ながら見守り応援したいです!




また、ご成婚退会のときに、じっくりと、ハッピーエピソードを

お聞かせ頂けたら、嬉しいなと、楽しみにしています。




私も、さらなるご成婚、素敵なカップル誕生を目指し、頑張ります。

お読み頂き、ありがとうございました♪



ブライダルサロンbouquet「【ご成婚】幸せは、突然訪れる(n*´ω`*n)」-4





この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロンbouquet

5件

愛知県 / 名古屋市千種区

千種駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンbouquetの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案