メニュー

ブライダルサロンbouquet

【名古屋/創業10年】海外赴任・公務員・医療従事者はお任せ♪

【移籍組】4つ年上男性とご成婚♡40代女性会員様

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
ブライダルサロンbouquet「【移籍組】4つ年上男性とご成婚♡40代女性会員様」-1

目次

  • 運命的な出会いを、結婚相談所で見つけました!
  • 活動する場(結婚相談所)を変更して、再チャレンジ!
  • 初対面で「結婚したい」と直感したお相手
  • 「自分から行動する大切さを知った」
  • 名古屋 千種のアットホームな結婚相談所

運命的な出会いを、結婚相談所で見つけました!

ブライダルサロンbouquet「【移籍組】4つ年上男性とご成婚♡40代女性会員様」-2

名古屋 千種駅のアットホームな結婚相談所

ブライダルサロンブーケ 代表カウンセラー 佐藤香織です。

ご成婚レポートのお届けです(*^-^*)

今回は、ブライダルサロンブーケ自慢の美人会員様(40代前半)です。

はじめてお会いした時から、洗練された佇まいから、「美しい・・・♡」と私自身ときめいてしまったくらい。

人気がありそうな彼女でしたが、婚活に対しお悩みもあったそうで、なかなか思うように進まなくてと仰っていました。

当所にご入会されてからも、「本当に自分が結婚できるのかな?」という思いを持たれつつも、「これを最後の婚活にしたい」と前向きに取り組んでいらっしゃいました。

いつも丁寧な対応をして下さり、しんどい時期があっても決してめげずに挑戦し続けた彼女に、運命の出会いが訪れました。

それは、ご活動からちょうど1年が経とうとする頃でした。

活動する場(結婚相談所)を変更して、再チャレンジ!

ブライダルサロンbouquet「【移籍組】4つ年上男性とご成婚♡40代女性会員様」-3

実は、ブライダルサロンブーケにお越し下さる以前に、他の結婚相談所で活動をされていた時期があったそう。

淡々と過ぎる日々。
結果は思うように付いてこず。
特に不満はないものの、「このままでいいのかな?」という思いはあったようです。


思い切って、環境を変えてみよう。
活動の場も、より結婚に近づける場所に移動してみよう。

そのようにお考えになり、ご自分で色々とお探し下さった結果、辿り着いていただいたのが、当所でした。

「手厚くサポートしてくれそう」
「私には、少人数制があっていると思ったので」
「特殊なお仕事をしているので、理解していただける担当者がいい」
「年齢的にも難しいかもしれませんが、やっぱり結婚したいので、こちらで頑張りたいです」

このような前向きなお気持ちと、婚活への決意を語って下さいました。

こうして彼女の再出発が始まりました。

初対面で「結婚したい」と直感したお相手

ブライダルサロンbouquet「【移籍組】4つ年上男性とご成婚♡40代女性会員様」-4

お見合いを重ねる度、「本当に自分に合う人が見つかるのかな?」という不安がよぎり始めた、活動からちょうど1年後。

BIGチャンスが訪れました!

そのきっかけは、IBJシステムの「新規入会者一覧」ページだったそう。


以前、私は他のブログでも、新規入会者一覧を毎日みる必要性や重要度について、熱く語ったことがあります。

まさにその通り!と、思わず大きく頷いてしまった、彼女からのお話。

「入会されたばかりということは、まだ決まったお相手がいらっしゃらないということ」


だから、チャンスはここにあり!と思ったそうです。
(大正解です!!!)


彼女は、「ステキ♡」「お会いしてみたい!」
という直感に素直に行動されました。

ご自分から迷わず、お見合い申し込みをお相手男性に送ったのです。

彼も二つ返事でお見合いをお受け下さいました。

あとから伺ったお話ですが・・・なんと!

彼にとっては、彼女とのお見合いが「人生初」にして「最初で最後のお見合い」になったのです♡

お相手男性は、結婚相談所に入会されて、一番初めにお見合いできた女性(ブライダルサロンブーケの女性会員様)とのご成婚を決めたのです!!!


なんてドラマチックなご縁でしょう(*'ω'*)

彼女にとっても、彼にとっても、このご縁はまさしく「運命的な出会い」だったのです♡

「自分から行動する大切さを知った」

ブライダルサロンbouquet「【移籍組】4つ年上男性とご成婚♡40代女性会員様」-5

ご成婚者さま恒例のアンケートに記入して下さったお言葉が印象的です。

婚活中のかたへの応援メッセージ
「気になる方
には、自分から積極的に申し込むことが大事だと思います。
きっとご縁のある方が見つかります!」


今穏やかにお話下さる彼女にも、ご不安な時期は当然あったそうです。

・自分から申し込んで、断られたら傷ついてしまう
・年齢的にはじかれてしまったらと思うと怖い
・色々考えると、心配になり行動しにくくなってしまう


こうした苦しい時期を乗り越えられ、「怖さも不安もゼロではないけれど、思いがあるなら、自分から動いていく方がいい!」と気付かれ、今回思い切ってチャレンジできたんだと教えて下さいました☆


色々な気持ちを経験され、これまで積み重ねてこられたうえでのお声をお聞かせいただいたことは大変貴重だと感じています。
重みと説得力があります。
私も本当にその通りだなと思いました。

「自ら動く」
大切なことですね(*^-^*)

名古屋 千種のアットホームな結婚相談所

4つ年上の素敵なお相手と、活動1年半、交際5か月目で見事ご成婚です♡

これからも、ご自分のお力と、お相手の優しいまなざしを信じて、お二人ずっと仲良く日々を過ごしていただけたら私も嬉しいです。


趣味や学生時代の思い出など、お二人のあいだには、沢山の共通点があるそうです。
一緒にいてとても楽しくて、心が落ち着き笑顔があふれる。
そうした温かな時間に包まれる毎日。
この先もずっと♡

どうか末永くお幸せにと願っています。

ご成婚おめでとうございます!
素晴らしいご縁を見守ることができ、私も大変幸せです。
ありがとうございます。





*****


『少人数制・手厚いサポート』
『オンライン婚活にしっかり対応』
『海外経験を活かしたサービス』
名古屋 千種駅前のアットホームな結婚相談所:ブライダルサロンブーケ

~完全予約制、寛げる空間でお1人様ずつゆったりとお話を伺います~


【ご確認】☆各種ご優待のご案内
(重要:優待をご希望のかたは、必ず下記URL「公式ホームページ」からお問い合わせをお願い致します)☆⇒https://bridalsalonbouquet.com/specialoffer/


◆人気記事
「【結婚】海外赴任に付いてきて欲しい♡」⇒https://bridalsalonbouquet.com/blog/blog-767/

「【必見】婚活がうまくいかない時に試したい方法」⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/entry-12812313913.html


◆結婚19年の夫婦が仲人カウンセラーを務めています


◆2018年から各種表彰・継続受賞中の実績豊富な結婚相談所
「5期連続 IBJ AWARDを受賞しました!」⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/entry-12813085657.html


◆代表:佐藤香織の婚活応援ブログ⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/こちらは現在、記事数は1684になりました。 コツコツ真面目に書き続けています。 何か1つでも、皆様のお役に立てる記事が見つかるかもしれません。 どうぞよろしくお願い致します。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロンbouquet

5件

愛知県 / 名古屋市千種区

千種駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンbouquetの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案