メニュー

ブライダルサロンbouquet

【名古屋/創業10年】海外赴任・公務員・医療従事者はお任せ♪

活動5か月/交際2か月半のスピード成婚♡20代女性会員様

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ブライダルサロンbouquet「活動5か月/交際2か月半のスピード成婚♡20代女性会員様」-1

目次

  • 入会から5か月での快挙!20代婚活が熱いですね♡
  • 私1人では成婚まで辿り着けなかったと思います!
  • 20代男性、20代女性の婚活サポートに自信あり!

入会から5か月での快挙!20代婚活が熱いですね♡

ブライダルサロンbouquet「活動5か月/交際2か月半のスピード成婚♡20代女性会員様」-2

名古屋・千種のアットホームな結婚相談所ブライダルサロンbouquet(ブーケ)

代表カウンセラー 佐藤香織です。


この度は20代女性会員様のご成婚エピソードです。

20代のご成婚が続いていますね!

男女ともに、20代婚活が盛り上がっています♡


さて、お相手男性様は、30代半ばのオトナ男性♪知的で誠実で、とっても優しくて穏やか。

まさに「結婚相手」としても魅力溢れる理想のパートナー。


彼女はお見合いで出会った当初から、彼に好感を持っていらっしゃいました。


お二人が出会われたのは、昨年10月第1週目のお見合い。


お見合いですでに意気投合。自然な流れで、プレ交際へと進まれました。


そして、驚くのは、その交際ペース。

その2週間後には「もう真剣交際に進んじゃう?」と

お互いの気持ちが、デート中にほぼ固まっている状態に!


さらにそこから1週間。

きちんと向き合って正式に真剣交際への思いを語り合おうということで、

しっかりと意思確認ができ、晴れて真剣交際へ♡


「出会って、たった3週間」の出来事でした。早いっ!!!


驚きですが、出会うべくして出会われた。

お二人のお人柄、タイミングの良さ、どちらも整っていたということでしょう♪


真剣交際に入ったあとも順調にデートを重ね、結婚準備のお話や、親御様へお話を通すなど、着々と進めてこられました。


そして、クリスマスシーズンに彼からプロポーズ♡

その場でお受けされ、ご成婚が確定したのです。


その後、お互いの親御様にきちんとご挨拶をされ、この度お二人とも、ご成婚退会の運びとなりました。


☆ご成婚おめでとうございます☆

私1人では成婚まで辿り着けなかったと思います!

ブライダルサロンbouquet「活動5か月/交際2か月半のスピード成婚♡20代女性会員様」-3

ご成婚退会のお手続き中、彼女がこう仰いました。


「ほんとに、私1人では、ここ(ご成婚)まで辿り着けなかったと思います!

色々と親身になって相談に乗ってもらい、サポートしていただいて、ありがとうございました(^_-)-☆」



こちらこそ、彼女が思ったこと、感じたことを正直に私までご相談いただけたことで、適切なタイミングでお手伝いができたと感じています。


担当カウンセラーとの連絡・報告をまめにおこない、疑問や不安は絶対そのままにせず、すぐに相談をするというスタンスを貫いて下さいました。


そのおかげで、お二人のご交際がスムーズに進んでいきましたことを心より感謝しています。

会員様と担当カウンセラー、二人三脚がうまく進んでこそのご成婚です☆



恒例のご成婚者様アンケートにお答えくださいました。


Q,弊社のサービスについて

A,大変満足です


Q,結婚相談所での活動を決めた理由は?

A,結婚に対する温度感が同じ位の方と出会いたかったから


Q,実際に活動してみて良かったことは?

A,小さな疑問でも親身になって対応してもらえたこと


Q,改善して欲しい点は?

A,特にありません


Q,お相手を選んだ決め手は?

A,空気感が同じでおだやかな方だったから


Q,ご成婚までの経緯は?

A,10月お見合い、10月末真剣交際、12月プロポーズ、1月末成婚退会


Q,現在ご活動中の会員様へ応援メッセージを♪

A,「きっと自分にベストマッチするお相手はいます! いきおい大事です!」


婚活の上で、活動中に勢いよく進んでいくことや、出会いに対し積極的に向き合っていくこと。

さらに、ご成婚を決める際も、タイミングを逃さないように、気持ちに素直に動いていくこと。

こうしたことを「いきおい大事です!」と端的にお伝えくださいました(*^-^*)


私も本当にそう思います。

ここぞ!という潔さが、お相手との絆を深め、ご縁を加速してくれるパワーになるはずです。


いきおい、大事にしたいですね♪

是非、これからご結婚をお考えのかたは、ご参考にしてみてください。

20代男性、20代女性の婚活サポートに自信あり!

ブライダルサロンbouquet「活動5か月/交際2か月半のスピード成婚♡20代女性会員様」-4

20代から人気の相談所特集への掲載に、弊社が選出されました♪ 大変嬉しいです。

20代婚活というと、
「まだ早いかな?」とか
「自分がちゃんと結婚を決断できるかな?」とか、
「恋愛経験が少ないけれど、そんな状態でも大丈夫?」とか、
「仕事に慣れることも同時に大事だし、婚活と両立できるかな?」など。

様々な迷いやご不安がきっとおありだろうと思います。

ですが、どうかご安心を♪

同じようにご心配に思われながらも、
結婚相談所での活動を決意され、
ブライダルサロンブーケにお越し下さった方々の多くが、
笑顔で「ご成婚」という形で婚活から見事ご卒業されていきます☆

まずは今抱えていらっしゃる色々なお気持ちを、ゆっくりとお話しにいらしてください。

完全予約制、まるでおうち気分でお話していただける、ほっと落ち着くカウンセリングで皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。

***

創業10周年
『少人数制・手厚いサポート』
『オンライン婚活にしっかり対応』
『海外経験を活かしたサービス』

名古屋 千種駅前のアットホームな結婚相談所:ブライダルサロンブーケ

~完全予約制、まるでおうちにいるようなリラックスできるお部屋で、お1人様ずつゆったりとお話を伺います~


【ご確認】☆各種ご優待のご案内
(重要:優待をご希望のかたは、必ず下記URL「公式ホームページ」からお問い合わせをお願い致します)☆⇒https://bridalsalonbouquet.com/specialoffer/


◆人気記事
「20代から人気/成婚数が多い結婚相談所に選出されました♪」⇒https://bridalsalonbouquet.com/blog/blog-1140/

「‘人に頼る‘様々な悩みから解放された会員様たち♡」⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/entry-12839254025.html



◆結婚19年の夫婦が仲人カウンセラーを務めています


◆2018年から現在まで各種表彰・継続受賞中の実績豊富な結婚相談所
「6期連続 IBJ AWARDを受賞しました!」⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/entry-12836021269.html


◆代表:佐藤香織の婚活応援ブログ⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/こちらは現在、記事数は1798になりました。 
コツコツ真面目に書き続けています。 何か1つでも、皆様のお役に立てる記事がありましたなら嬉しく思います。
今後も地道に書いていきますね。どうぞよろしくお願い致します。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロンbouquet

5件

愛知県 / 名古屋市千種区

千種駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンbouquetの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案