メニュー

ブライダルサロンbouquet

【名古屋/創業10年】海外赴任・公務員・医療従事者はお任せ♪

交際3ヶ月!年下男性とご成婚

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
ブライダルサロンbouquet「交際3ヶ月!年下男性とご成婚」-1

目次

  • お見合いから真剣交際、そしてプロポーズ
  • お相手を選んだ決め手は?
  • 諦めなければ必ずいつかは出会うことができる
  • 名古屋・千種のアットホームな結婚相談所

お見合いから真剣交際、そしてプロポーズ

ブライダルサロンbouquet「交際3ヶ月!年下男性とご成婚」-2

名古屋・千種の結婚相談所 ブライダルサロンブーケの佐藤正好です。


ご成婚レポートをお届けします。



ブーケ:30代後半 女性

お相手:30代前半 男性


お二人がお見合いしたのは、2023年2月。

女性からのお申込みで成立したお見合いでした。


お見合い時から、お互いにとても惹かれ合い、交際スタート。

お見合いからちょうど一か月で、早くも「真剣交際」へ。


真剣交際中にも、何度もデートを重ね、結婚後について具体的なお話を進めていきました。


「結婚後はどこに住むのか」

「(女性の)お仕事はどうするのか」

「お金の管理はどのようにしていくのか」

「親への紹介はいつ頃にするのか」

など。


結婚を真剣に考えているお二人だからこそ、そのような話も大切です。


お互いにしっかりと確認し合って、尊重し合って、認め合って、交際スタートから3ヶ月弱。


5月の初めに、ついに男性からの「プロポーズ」!

彼女も、その場ですぐにOKしました。

お相手を選んだ決め手は?

ブライダルサロンbouquet「交際3ヶ月!年下男性とご成婚」-3

今までお見合いしてきたお相手とは、どこが違ったのでしょうか。



女性にお相手を選んだ決め手を聞いてみると、


「気が合うと感じたから」とのことでした。



自分の話をするだけではなく、お相手の話をしっかりと聞いてあげれること、周りにも気配りができること、誰に対しても優しいこと。


この人とだったら、ずっと楽しく暮らしていけそうだな、そう思える男性と出会うことができました。

諦めなければ必ずいつかは出会うことができる

ブライダルサロンbouquet「交際3ヶ月!年下男性とご成婚」-4

ご成婚に際し、アンケートに協力いただきました。


1:ブライダルサロンブーケのサービスについて満足度はいかがでしたでしょうか。

A:大変満足


2:結婚相談所で活動しようと思った理由はどういったものでしょうか。

A:(周りの人に活動始めた方がいいと)言われたため


3:お相手をお選びになった決め手はなんでしたか。

A:気が合うと感じたから


4:ご成婚までの経緯を簡単に教えてください。

A:お見合いから1ヶ月半くらいで真剣交際になり、そこから1ヶ月ほどでプロポーズを受けました


5:現在活動中の会員様へアドバイスをお願いします。

A:諦めなければいつかは出会うことができると思うので、最後まで自分を信じて頑張ってください



ご協力ありがとうございました。


活動中の方々へは、「諦めなければ必ずいつかは出会うことができる」と書いてくださいました。

とっても大切なことですので、2回紹介させていただきます。


この度は、ご成婚おめでとうございます!!

これからもお二人の幸せを見守らせていただきます。


末永く、お幸せに♡

名古屋・千種のアットホームな結婚相談所

ブライダルサロンbouquet「交際3ヶ月!年下男性とご成婚」-5

ブライダルサロンブーケは、少人数制のアットホームな結婚相談所です。


なかでも、最も力を注いでいることは、「交際サポート」です。


なぜなら、出会いがあっても、繋がったご縁を、そこから育てていかないことには、ご成婚には至りづらいからです。


交際サポートが得意なおかげで、このように定期的に「ご成婚」の誕生を見届けることができています。


私達が精一杯心を込めて、お二人のお手伝いをすることに加え、何より会員様ご本人が真剣にお相手と向き合い、一歩ずつしっかりと交際を進めていくことが肝心です。


担当カウンセラーのことを信じて、またカウンセラー側も会員様を信頼できてこそ、交際管理を共同で行うことができ、ご成婚がぐんと近づけることができると考えます。


お互いの信頼関係をこれからも大切に!お似合いカップルがどんどん誕生するように、今後もサポートを徹底していきます。


*****




『少人数制・手厚いサポート』


『オンライン婚活にしっかり対応』


『海外経験を活かしたサービス』


名古屋 千種駅前のアットホームな結婚相談所:ブライダルサロンブーケ


~完全予約制、寛げる空間でお1人様ずつゆったりとお話を伺います~


【必見】☆各種ご優待のご案内

(重要:優待をご希望のかたは、必ず下記URL「公式ホームページ」からお問い合わせをお願い致します)

☆⇒https://bridalsalonbouquet.com/specialoffer/


◆人気記事①♡「活動期間別:ご成婚までのスケジュール」♡⇒https://bridalsalonbouquet.com/blog/blog-489/


②♡「僕の担当カウンセラーが佐藤さんで良かった(男性会員様達のお声)」♡⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/entry-12744467258.html


◆結婚18年の夫婦が仲人カウンセラーを務めています



◆2018年から各種表彰・継続受賞中の実績豊富な結婚相談所

「4期連続 IBJ AWARD受賞&人気婚活ブログ12選」⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/entry-12785020923.html



◆代表:佐藤香織の婚活応援ブログ⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/こちらは現在、記事数1658になりました。 コツコツ真面目に書き続けています。 何か皆様に、お役に立てる記事がいくつか見つかるかもしれません。 どうぞよろしくお願いいたします。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロンbouquet

5件

愛知県 / 名古屋市千種区

千種駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンbouquetの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案