メニュー

ブライダルサロンbouquet

【名古屋/創業10年】海外赴任・公務員・医療従事者はお任せ♪

祝ご成婚♡自社内カップル

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
ブライダルサロンbouquet「祝ご成婚♡自社内カップル」-1

目次

  • 相性バッチリ、30代男女会員様
  • 自社内カップルってどういうこと?
  • ブーケさんの会員さんを紹介してほしいです!
  • 交際からプロポーズ、ご成婚退会まで

相性バッチリ、30代男女会員様

ブライダルサロンbouquet「祝ご成婚♡自社内カップル」-2

名古屋・千種の結婚相談所、ブライダルサロンブーケの佐藤まさよしです。

ご成婚エピソードのご紹介です!!

今回のお二人は、どちらもブライダルサロンブーケの会員様でした。

高身長で誠実な男性と、小柄でしっかりものの女性
お二人の相性はバッチリです。

さて、どのようにして出会いのきっかけがあったのでしょうか?

自社内カップルってどういうこと?

ブライダルサロンbouquet「祝ご成婚♡自社内カップル」-3

私たちブライダルサロンブーケは、夫婦ふたりでお手伝いさせていただく少人数制のアットホームな結婚相談所です。

少人数制とは、何人くらいを言うのでしょうか?

こちらの記事も参照ください。

私たちは、
夫婦ふたりで、40人ほどの会員数を理想としています。
ちょうど小中学校の担任の先生のようなイメージです。

会員様一人ひとりに目が届く、学校の教室のような、そんな雰囲気でサポートしております。

男女比も、ほとんど同じくらいですので、
20名前後の男性と、20名前後の女性がいらっしゃいます。

その中でのカップルを「自社内カップル」と呼んでいます。

ブーケさんの会員さんを紹介してほしいです!

ブライダルサロンbouquet「祝ご成婚♡自社内カップル」-4

入会時のカウンセリングでは、このようなリクエストを受けることがよくあります。


「お相手も、ブーケさんの会員さんがいいです。」


私たちのブログやホームページを見ていただき、お問い合わせ⇒ご入会いただいた皆様は、結婚への意識も高く、私たちのアドバイスも素直に聞いてくれますので、確かにお勧めな会員様ばかりです。


ですが、多くても20名ほどの中から、条件や相性が合う方が見つかるかと言いますと、それほど簡単なことではありません。


「紹介してほしい」と言ってもらえることは、とても嬉しいですが、あくまでも条件があったお相手がいた時のみ、紹介させていただいています。


今回は、まさに、私たち夫婦がお似合いだと感じたお二人でしたので、お互いに紹介し、お見合いをしていただくことになりました。

交際からプロポーズ、ご成婚退会まで

ブライダルサロンbouquet「祝ご成婚♡自社内カップル」-5

お見合いからのお二人の交際は、まさにトントン拍子!!


5月のお見合い、交際スタートから、

7月には真剣交際へと発展。


8月に親御様へご挨拶をし、

9月にプロポーズ!!


「いつかは結婚できたらいいなぁ」と思い入会したものの、「本当に結婚できるかどうかはわからなかった」というお二人。


あっという間に、ご成婚退会です。



お二人揃ってお手続きに来ていただき、

男性を担当していました私は、女性会員様とは初対面(女性を担当していました妻も男性会員様とは初対面)だったのですが、全くそのような気がしませんでした。


お互いの交際を夫婦でサポートしてきたからこそ、より丁寧に、それでいて迅速に、ご成婚までお手伝いできたと思っております。


まさに、これこそ「自社内カップル」のメリットだと感じています。


4人揃っての記念撮影、とても感慨深いものがありました。(新郎の父親になった気持ちです!)


末永くお幸せに!!

これからも、ずっとお二人を見守らせていただきます。



*****
『少人数制・手厚いサポート』

『オンライン婚活にしっかり対応』

『海外経験を活かしたサービス』


名古屋 千種駅前のアットホームな結婚相談所:ブライダルサロンブーケ


~完全予約制、寛げる空間でお1人様ずつゆったりとお話を伺います~


【必見】☆各種ご優待のご案内☆⇒https://bridalsalonbouquet.com/specialoffer/


◆人気記事「活動期間別:ご成婚までのスケジュール」♡⇒https://bridalsalonbouquet.com/blog/blog-489/



◆結婚18年目の夫婦が仲人カウンセラーを務めています


◆2018年から各種表彰・継続受賞中の実績豊富な結婚相談所

「【3期連続】IBJ AWARDに当相談所が選ばれました」⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/entry-12753564035.html


◆代表:佐藤香織の婚活応援ブログ⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/

こちらは現在、記事数1563になりました。 コツコツ真面目に書き続けています。 

何か1つでも、皆様のお役に立てる記事が見つかるかもしれません。 どうぞよろしくお願い致します。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロンbouquet

5件

愛知県 / 名古屋市千種区

千種駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンbouquetの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案