メニュー

ブライダルサロンbouquet

【名古屋/創業10年】海外赴任・公務員・医療従事者はお任せ♪

≪20代女性会員様≫活動期間半年で♡ご成婚♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ブライダルサロンbouquet「≪20代女性会員様≫活動期間半年で♡ご成婚♡」-1

目次

  • 私って結婚に向いてるのでしょうか?
  • 「結婚相談所」は「安心できる場所」だと思いました
  • お見合いして「自分の気持ち」を知ることができました
  • 一緒に過ごしていて嫌に感じることがなかったんです
  • 20代から人気の結婚相談所に選ばれました

私って結婚に向いてるのでしょうか?

ブライダルサロンbouquet「≪20代女性会員様≫活動期間半年で♡ご成婚♡」-2

名古屋・千種の結婚相談所 ブライダルサロンブーケの佐藤まさよしです。


ご成婚退会にお越しいただきました20代女性会員様をご紹介させていただきます。


大手自動車メーカーに勤める彼女は、結婚願望もほとんどなく独身生活を楽しんでいたそうです。


昨年(2023年)の春頃、ご実家を離れ一人暮らしを始めました。


自由な時間も増え、楽しいことも多かったようですが、初めて寂しさも感じたそうです。


また、買い物途中に家族連れを見た時に、漠然と家族を作りたいと思い、結婚相談所を探し始めたそうです。


ご自身で調べて、いくつかの結婚相談所の話を聞いたうえで、彼女が選ばれたのは「ブライダルサロンブーケ」でした。


カウンセリングの際に、彼女はこう聞いてきました。


「私って結婚に向いているのでしょうか?」

「結婚相談所」は「安心できる場所」だと思いました

ブライダルサロンbouquet「≪20代女性会員様≫活動期間半年で♡ご成婚♡」-3

婚活するのは、全くの初めてという彼女。

「結婚願望が無かった」=「婚活する必要がなかった」

そんな彼女が、結婚を意識したときに活動するならば結婚相談所と決めていたそうです。

婚活パーティに参加したこともなく、
マッチングアプリに登録したこともない。

きちんとしたところで、短期間でしっかりと活動して、

それで結婚できないのであれば、
「自分は結婚には向いていない」と気づくはずだと話していました。

入会する結婚相談所はしっかり選びたいけれど、
「結婚相談所に入会する」ことは決めていたようです。

なぜ「結婚相談所」なのか?とお聞きしたところ、
こう答えてくれました。

『「結婚相談所」は「安心できる場所」だと思いました。』

お見合いして「自分の気持ち」を知ることができました

ブライダルサロンbouquet「≪20代女性会員様≫活動期間半年で♡ご成婚♡」-4

お問い合わせからすぐに活動を開始した彼女。


まずは「お相手探し」からスタートです。


男性のプロフィールを見るのも初めての経験。


自分にはどんな男性がいいのだろうか?


「職業」

「年収」

「容姿」

「趣味」


「彼氏」を探すのではなく、「結婚相手」を探す。


数名の男性とお見合いを経験した彼女が、

とても意外な気づきだったと話してくれたこと。


それは


『お見合いして「自分の気持ち」を知ることができました。』

一緒に過ごしていて嫌に感じることがなかったんです

ブライダルサロンbouquet「≪20代女性会員様≫活動期間半年で♡ご成婚♡」-5

私って、、、


「洋服が好きで、毎回オシャレしたいけど、それを男性に褒めてもらいたいとは思っていなかったんだ・・・」


「172cmの男性は背が高いとは思わないけど、174cmの男性は背が高いと感じるんだ、そこに境目があったんだ・・・」


「提供されたケーキ(1個)をお見合い(の1時間)で食べきらなかった男性に、自分とは合わないなと感じるんだ・・・」



彼女がお見合いで気づいたこと、


それは

男性の「スペックの高さ」が重要なのではなく、


いろいろな男性とお会いしたからこそ気づいた

自分の気持ち(価値観)」を大切にしたいということだったそうです。


交際期間5ケ月で、プロポーズしてくれたお相手、


その男性を選んだ決め手は、

「一緒に過ごしていて嫌に感じることがなかったんです。」



「結婚願望がなかった」彼女が、

「1年以内に結婚できるか挑戦」してみた結果、


活動をスタートしてから、半年以内でご成婚! (すばらしい!)


本当におめでとうございます!

末永くお幸せに。

20代から人気の結婚相談所に選ばれました

ブライダルサロンbouquet「≪20代女性会員様≫活動期間半年で♡ご成婚♡」-6

昨年末から今年にかけて、20代会員様のご成婚退会が続いています。


皆さん、ご入会から成婚退会までが、本当に早いです。


ブライダルサロンブーケは、

「20代から人気の結婚相談所」に選ばれました。

(2023年7月~12月で20代の入会者が多かった上位150社が選出されました)


20代の皆さまへは、ご優待も用意させていただいてますので、是非、一度お問い合わせください。


「活動開始から半年以内での結婚」


行動力と決断力のある20代の皆さま、


お話を聞かせていただけるのを楽しみにしています。


専用フォームはこちら

https://bridalsalonbouquet.com/contact/


お読みいただき、ありがとうございました。




***

創業10周年
『少人数制・手厚いサポート』
『オンライン婚活にしっかり対応』
『海外経験を活かしたサービス』

名古屋 千種駅前のアットホームな結婚相談所:ブライダルサロンブーケ

~完全予約制、まるでおうちにいるようなリラックスできるお部屋で、お1人様ずつゆったりとお話を伺います~


【ご確認】☆各種ご優待のご案内
(重要:優待をご希望のかたは、必ず下記URL「公式ホームページ」からお問い合わせをお願い致します)☆⇒https://bridalsalonbouquet.com/specialoffer/


◆人気記事
「20代から人気/成婚数が多い結婚相談所に選出されました♪」⇒https://bridalsalonbouquet.com/blog/blog-1140/

「遠くても安くなくても、ここでお世話になりたいんです♪」⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/entry-12837829555.html



◆結婚19年の夫婦が仲人カウンセラーを務めています


◆2018年から現在まで各種表彰・継続受賞中の実績豊富な結婚相談所
「6期連続 IBJ AWARDを受賞しました!」⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/entry-12836021269.html


◆代表:佐藤香織の婚活応援ブログ⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/こちらは現在、記事数は1795になりました。 
コツコツ真面目に書き続けています。 何か1つでも、皆様のお役に立てる記事がありましたなら嬉しく思います。
今後も地道に書いていきますね。どうぞよろしくお願い致します。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロンbouquet

5件

愛知県 / 名古屋市千種区

千種駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンbouquetの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案