メニュー

ブライダルサロンbouquet

【名古屋/創業10年】海外赴任・公務員・医療従事者はお任せ♪

【祝ご成婚】活動20日目に運命の出会い♡30代女性会員様

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
ブライダルサロンbouquet「【祝ご成婚】活動20日目に運命の出会い♡30代女性会員様」-1

目次

  • ご入会のきっかけとなったのは
  • 活動開始からわずか20日、運命のお見合い
  • 交際1ヶ月半で真剣交際、さらに1ヶ月半でプロポーズ
  • あっという間のご成婚退会に驚いています

ご入会のきっかけとなったのは

ブライダルサロンbouquet「【祝ご成婚】活動20日目に運命の出会い♡30代女性会員様」-2

名古屋・千種の結婚相談所 ブライダルサロンブーケの佐藤まさよしです。


今回は30代女性会員様のご成婚エピソードをお届けします。


男性ばかりの会社にお勤めの彼女は、職場での出会いがないという理由から、ご入会されました。


カウンセリングでお話していると、このようなことをおっしゃっていました。


「実は、2つ年下の妹が突然結婚したんです。家族みんな驚いてしまって・・・」


「妹に聞いてみたら、(IBJの)結婚相談所で出会ったというんです。」


「妹のように早くは見つからないかもしれないけど、真剣に活動してみようと思いました。」




一緒に暮らしているご姉妹の、突然の結婚。


お姉ちゃんの婚活がスタートしました!

活動開始からわずか20日、運命のお見合い

ブライダルサロンbouquet「【祝ご成婚】活動20日目に運命の出会い♡30代女性会員様」-3

とても美しく、やさしい彼女は活動スタートすると、たくさんのお見合い申し込みが届きました。

「始める前には申し込みが届くか不安でしたが、こんなにたくさんお申込みいただけて嬉しいです。」
と、積極的に男性とお会いしていこうとしていましたが、

「自分からも申し込み頑張ってみます。」
と、数名の男性へお申込み。

すると、驚くことに、

まったく同じタイミングで、彼女が申し込みした男性からも、お見合いの申し込みが届いたのです。

「こんなことってあるんですね。」

担当の私も嬉しくなり、すぐにお相手の担当者さんへ伝えさせていただきました。

お互いに想い合っているこのご縁、よろしくお願いします。

お見合いの日程もすぐに決まり、
活動開始から20日目に、お会いすることになりました。

交際1ヶ月半で真剣交際、さらに1ヶ月半でプロポーズ

ブライダルサロンbouquet「【祝ご成婚】活動20日目に運命の出会い♡30代女性会員様」-4

お見合いで出会ったお二人。


「思った通りの素敵な人でした」と交際スタート。


順調にデートをかさね、交際スタート(お見合い)から1ヶ月半で、彼からの告白。


これ以降、他の方とのお見合いはしません、という約束でもある「真剣交際」へステップアップ!


ここからは、結婚へ向けて具体的なお話をしていきます。


お互いのお仕事について、住まいについて、

さらには、お金の管理などといったライフプランについても、一緒にセミナーを受講されていました。


お見合い申し込みの時から、思いが通じ合ってるふたり。


真剣交際から1ヶ月半、

彼からプロポーズをしてもらいました。

あっという間のご成婚退会に驚いています

ブライダルサロンbouquet「【祝ご成婚】活動20日目に運命の出会い♡30代女性会員様」-5

ご入会時には、妹さんのようにすぐには出会えないだろうと考えていた彼女ですが、


なんとご入会からわずか4ケ月弱でのご成婚退会。


こんなに早く結婚できるなんて、自分が一番驚いてます」とおっしゃっていました。


妹さんが家族へお相手を紹介してから3か月後に、次はお姉さんがお相手を連れてきました。


お父さまもお母さまも、あまりの早さに驚きながらも、とても喜んでくれたそうです。


【実は・・・入会時には全く知らなかったのですが、彼女の妹さんも、ブライダルサロンブーケで今年ご成婚された女性でした!!それにもびっくり!!】


本当におめでとうございます!

末永く、お幸せに!!


*アンケートにもご協力いただきました。

ありがとうございました。




*****


『少人数制・手厚いサポート』
『オンライン婚活にしっかり対応』
『海外経験を活かしたサービス』
名古屋 千種駅前のアットホームな結婚相談所:ブライダルサロンブーケ

~完全予約制、まるでおうちにいるようなリラックスできるお部屋で、お1人様ずつゆったりとお話を伺います~


【ご確認】☆各種ご優待のご案内
(重要:優待をご希望のかたは、必ず下記URL「公式ホームページ」からお問い合わせをお願い致します)☆⇒https://bridalsalonbouquet.com/specialoffer/


◆人気記事

「【活動のヒント】今年中、あと4か月で成婚したい!」⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/entry-12816344505.html

「【結婚】海外赴任に付いてきて欲しい♡」⇒https://bridalsalonbouquet.com/blog/blog-767/




◆結婚19年の夫婦が仲人カウンセラーを務めています


◆2018年から各種表彰・継続受賞中の実績豊富な結婚相談所
「5期連続 IBJ AWARDを受賞しました!」⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/entry-12813085657.html


◆代表:佐藤香織の婚活応援ブログ⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/こちらは現在、記事数は1694になりました。 コツコツ真面目に書き続けています。 何か1つでも、皆様のお役に立てる記事が見つかるかもしれません。 どうぞよろしくお願い致します。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロンbouquet

5件

愛知県 / 名古屋市千種区

千種駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンbouquetの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案