メニュー

ブライダルサロンbouquet

【名古屋/創業10年】海外赴任・公務員・医療従事者はお任せ♪

入会から4か月♡超スピード成婚♡30代女性会員様

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
ブライダルサロンbouquet「入会から4か月♡超スピード成婚♡30代女性会員様」-1

目次

  • 驚きの早さ、たった4か月でご成婚達成!その訳は?
  • 婚活で得た時間は「私にとって宝物のようです」
  • 20代30代看護師さんにも多くお選びいただいています

驚きの早さ、たった4か月でご成婚達成!その訳は?

ブライダルサロンbouquet「入会から4か月♡超スピード成婚♡30代女性会員様」-2

名古屋・千種のアットホームな結婚相談所 ブライダルサロンbouquet(ブーケ)代表カウンセラー 佐藤香織です。


ご成婚レポートをお届けします(*^-^*)


今回は、30代女性会員様です♡

お相手男性様は、同学年でとても話しやすくて優しい雰囲気の長身イケメン男性です♪


活動期間:4か月

交際期間:3か月


ご入会から「たった4か月」という短い期間で、すでにご成婚を達成されたという、驚きのご活動っぷり!


どうしてこんなに早く成婚できたの?なんて、不思議に思われるかたもいらっしゃるかもしれませんね♪

その訳を、担当カウンセラーの目線から探ってみましょう。



①ご成婚者様からのご紹介


こちらの女性会員様の入会に至るきっかけは次の通り。

ブライダルサロンbouquetで以前ご活動され、ご成婚退会されたかたがいらっしゃいました。

そのかたが、今回の会員様を紹介して下さったのです。

お二人のご関係については、「学生時代からの大切なご友人」とのこと☆


友人がブーケさんで成婚して、その後仲良く楽しそうに暮らしている様子を聞き、いいなぁと思って♪』と婚活スタート時にその思いを語って下さった女性会員様。


ご紹介して下さり、彼女の背中を優しく押して下さったご成婚者様も、彼女の活動開始をとても喜んで下さっていました。

『とても素直で頑張り屋で良い子です。どうかよろしくお願いします!』


このようにご成婚者様からの‘幸せのバトン’をしっかり受け取り、彼女の活動が始まったというわけです♪


【彼女を応援してくれる人が周りにいたこと、幸せなご家庭のイメージがしっかり持てたこと、安心できる活動場所がみつかったことなどが、理由に挙げられるかなと思います】




②誰に対しても真っすぐ向き合う


彼女の活動が早く軌道に乗り、最速で素敵なお相手に巡り合えたことには、もう1つ大きな理由があったと感じます。


それは「誰に対してもまっすぐ向き合う」ということを徹底されたことです。


具体的には、お相手男性/担当カウンセラー/ご自身のご両親/お相手側の親御様など。

思ったこと、感じたこと、わからないこと、わかってほしいことなどを抑え込まずに、正直にそれぞれのお相手に伝えて下さいました。

嫌なことは嫌、嬉しい時はとても嬉しいと、その気持ちを丁寧にお相手を見ながらお話できた彼女。



さらに、それをできるだけ早く正確に」伝えることも大事で、そこもしっかり守って下さいました。


彼女のことを信頼できる、彼女が考え選んだことならば全力で応援したい。

自然とこのように相手側に思わせてくれるような、そうした真っすぐさと芯の強さが感じられました。


【‘誰の為、なんの為の婚活か’ということを、きちんと理解され、自分の思いを大切に、そしてお相手のことを尊重し深く理解され、活動を進めて下さったのです☆ブレない気持ち、分け隔てなく人を大切にできる、これが彼女の強みだと思います】

婚活で得た時間は「私にとって宝物のようです」

ブライダルサロンbouquet「入会から4か月♡超スピード成婚♡30代女性会員様」-3

ご成婚者様にお願いをしているアンケートに、今回も快くご協力いただけました(*^-^*)

ありがとうございます。



Q,弊社のサービスについて

A,大変満足

 

Q,結婚相談所で活動しようと思った理由は

A,友人が活動して結婚し、仲良く暮らしている様子がいいなと思ったので。

 

Q,実際に活動してみて良かったことは

A,必要な時に大変素晴らしいアドバイスを頂きました

 

Q,改善して欲しい点は

A,特になし

 

Q,お相手を選んだ決め手は

A,一緒にいる時間が疲れないです

 

Q,ご成婚までの経緯を教えて下さい

A,11月お見合い、12月真剣交際、1月ご家族にお挨拶、2月プロポーズ

 

Q,現在活動中の会員様への応援メッセージをお願いします♪

A,自分の感情を素直に見つめてお相手と向き合うと、

お相手も素直に話してくれると思います。そんな時間は宝物のようです。

是非楽しみに過ごして下さいね。


「宝物のようです」ステキなお言葉ですね(*^-^*)

こちらの心まで清らかにしてくれ、ほっと温まりました♪

婚活者さま達にとっても、きっと勇気をいただけたことでしょう。


この度はご成婚本当に☆おめでとうございます☆

お互いを思いやり大切にできるお二人ならば、この先もずっと仲良く笑顔で過ごしていけると確信しています。

近くお引越しされ、春からは一緒にご生活ができますね。とても楽しみですね。

どうか末永くお幸せに♡

温かく穏やかな日々がずっとずっと続きますように。

20代30代看護師さんにも多くお選びいただいています

ブライダルサロンbouquet「入会から4か月♡超スピード成婚♡30代女性会員様」-4

先日、IBJオススメ特集ページにて、「成婚数が多い相談所」「20代から人気の相談所」に選出していただきました。

ありがとうございます。


日頃、ブライダルサロンbouquetの大きな特徴として「海外にご縁がある結婚相談所」なので、海外赴任の予定がある男性や、海外生活に憧れる女性からのお問い合わせ・ご活動・ご成婚が多いことをお伝えしています。


加えて、ブログなどで書いているのですが、「教員」「お役所務め」などの公務員のかた、「医師」「看護師」「薬剤師」などの医療従事者のかたにも、多くお問い合わせ・ご活動いただいております。


今回の女性会員様も「看護師」さんです

(厳密には活動中は少しお休みされていましたが、近く復職されることが決まったそうです)


活動中の看護師さんもいらっしゃいます。

不規則なシフト勤務で婚活が難しいというお仕事のかたでも、こうしてプロの手を借りながら、のびのびと婚活をして下さっています。


お仕事もプライベートも自分らしく頑張りたい♪

次に出会える人とは「結婚」を考えるご縁であって欲しい!


こうしたお考えをお持ちのかたには、結婚相談所という活動の場はピッタリなのではないかと思います。

ぜひお気軽にご相談ください(^_-)-☆


***

創業10周年
『少人数制・手厚いサポート』
『オンライン婚活にしっかり対応』
『海外経験を活かしたサービス』

名古屋 千種駅前のアットホームな結婚相談所:ブライダルサロンブーケ

~完全予約制、まるでおうちにいるようなリラックスできるお部屋で、お1人様ずつゆったりとお話を伺います~


【ご確認】☆各種ご優待のご案内
(重要:優待をご希望のかたは、必ず下記URL「公式ホームページ」からお問い合わせをお願い致します)☆⇒https://bridalsalonbouquet.com/specialoffer/


◆人気記事
「よくいただくご質問集を更新しました♪お役立ち情報満載」⇒https://bridalsalonbouquet.com/blog/blog-1161/

「【会員様のお声】自分の人生、受け身の運任せにしたくない!」⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/entry-12840991954.html



◆結婚19年の夫婦が仲人カウンセラーを務めています


◆2018年から現在まで各種表彰・継続受賞中の実績豊富な結婚相談所
「6期連続 IBJ AWARDを受賞しました!」⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/entry-12836021269.html


◆代表:佐藤香織の婚活応援ブログ⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/こちらは現在、記事数は1805になりました。 
コツコツ真面目に書き続けています。 何か1つでも、皆様のお役に立てる記事がありましたなら嬉しく思います。
今後も地道に書いていきますね。どうぞよろしくお願い致します。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロンbouquet

5件

愛知県 / 名古屋市千種区

千種駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンbouquetの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案