メニュー

ブライダルサロンbouquet

【名古屋/創業10年】海外赴任・公務員・医療従事者はお任せ♪

20代女性会員様♡活動7か月で国立大卒男性とご成婚♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
ブライダルサロンbouquet「20代女性会員様♡活動7か月で国立大卒男性とご成婚♡」-1

目次

  • 「あっという間に婚活卒業でき、びっくりしています」
  • 結婚相談所で活動しようと思ったきっかけ
  • 婚活卒業後も、ご成婚者様達のお幸せな日々を願い見守ります

「あっという間に婚活卒業でき、びっくりしています」

ブライダルサロンbouquet「20代女性会員様♡活動7か月で国立大卒男性とご成婚♡」-2

名古屋 千種のアットホームな結婚相談所 ブライダルサロンブーケの代表カウンセラー:佐藤香織です。


今回も皆様お待ちかね♪「ご成婚エピソード」をお届け致します(^^)


ブライダルサロンブーケ:20代女性会員様
お相手様:30代男性会員様


昨日、ご成婚退会手続きの為ご来店いただきまして、恒例になりました記念撮影を、担当カウンセラーの私と♡

思い起こせば、昨年の秋。
初めて「婚活をしたい」とお問合せ下さった彼女。

その後、「活動するならば絶対にブライダルサロンブーケさんだと決めています。始めるタイミングについて考え、またご連絡します。」と、ご家族様とよく相談されることに。

そして、今年の3月に、
「やっぱり真剣に婚活開始したいと思います。
入会手続きに伺います!」と再びご連絡をいただきました☆


本格的な活動を結婚相談所で行うことに当初迷いや、覚悟が必要だった彼女ではありますが、
いざ、活動スタートをすると・・・♪


なんと、たった7か月間の活動期間で、見事「ご成婚」に至りました!!

この結果には、誰よりもご本人が一番驚いていらっしゃいました。

まさか自分がこんなに早く成婚できるなんて


入会しようかどうしようか、迷っていた期間が半年。
活動開始からご成婚までの期間が7か月。

こうして見比べてみると、ほとんど同じくらいの時間ですね。


お相手の男性とお見合いで出会い、沢山のデートを重ねて下さいました。
他にも何名かのお相手とお見合いをされた経験はありますが、比べものにならないくらい、「断トツで彼との時間は楽しいなと思いました♡」とのこと。


お相手選びのポイントは人それぞれでしょう。

年収なのか、お住まいのエリアなのか、趣味や育った環境が似ていることなのか、金銭感覚の一致なのか。

総合的にみた「価値観」が近いほうがいいのだとは思いますが、彼女のようにお話になる人がやっぱり多いな♡とは、仲人の立場としては感じています。


一緒にいてすごく楽しい
自然体で過ごせて、居心地がいい

だからこそ、時間をつい忘れるほどずっと一緒に居られるし、楽しくて長い時間居ても全く疲れない。
さっきまで会っていたのに、また今度もと約束し、同じように次も、またその次もゆったりとデートを楽しめる。

お二人の相性の良さを表しているなと思います。

彼は国立大学を卒業されていて、理系男子ということで、一見固いイメージなのかな?と彼女は想像したそうですが、「全然違いました♡ニコニコ穏やかで癒し系、のんびりしていてすごく楽しい性格の男性です」と、そのギャップもまたきっと、良かったのかな?と思いました(^^)

短期間で見事ご成婚達成! ☆おめでとうございます☆

結婚相談所で活動しようと思ったきっかけ

ブライダルサロンbouquet「20代女性会員様♡活動7か月で国立大卒男性とご成婚♡」-3

こちらも恒例の「ご成婚者様アンケート」に快くご協力いただいました。ありがとうございます。



結婚相談所で活動しようと思ったきっかけというのは、

「お友達が結婚相談所で活動していて成婚された」

「今とても幸せそうに暮らしているので、自分も頑張ってみようと思った」と教えて下さいました。



実際に利用してみてよかった点は、

「活動中、色々なことを相談できたこと」



お相手を選んだ決め手は、

「居心地が良いから」



成婚までのスケジュールは、

「5月お見合い、7月真剣交際、9月プロポーズ・婚約、10月親へのあいさつ・成婚退会」




また、活動中の婚活会員様に向けて、応援メッセージも受け取りました♪

「活動中は浮き沈みがあると思いますが、希望を捨てずに頑張ってください!

私が行き詰った時も、頼もしいカウンセラーさんのおかげで乗り切ることができたので、

皆さんもつらい時はカウンセラーさんの力を借りましょう!」




仲の良いお友達が結婚相談所で先に活動をされていて、その方が無事に成婚、現在とても幸せそうに暮らしていらっしゃる。

そうしたお姿を近くて見るうちに、ご自身の将来についての思いや、どういった場で活動をして、願いを叶えたいかがだんだんと明確になってきたそうです。


彼女の活動中には、そのお友達も応援してくださったようで、今回お友達にも良いご報告ができることを喜んでいらっしゃいました(^^)



どんな時も真摯に取り組み、あきらめずに頑張ってくださったからこそ、自ら手に入れられたご成婚だと思います☆

本当にまっすぐ頑張って下さいました、ありがとうございます。

婚活卒業後も、ご成婚者様達のお幸せな日々を願い見守ります

ブライダルサロンbouquet「20代女性会員様♡活動7か月で国立大卒男性とご成婚♡」-4

ご成婚退会手続きが完了し、名残惜しい中、彼女をお見送りして、少し経ち、カウンセリングルームのベランダから外を眺めると・・・(^_-)-☆

写真のような綺麗な夕暮れを見ることができました。
最近は日が短く、17時には真っ暗になってしまうので、本当に、つかの間の風景ですが、楽しむことができました。

あまりに美しく、都会なのに幻想的にも見えるその景色から、「まるでお二人のお幸せを一緒にお祝いしてくれているようだ・・・♡」なんて思いました。


また、同じ日に、今年春にご成婚された男性会員様から元気にしています、幸せです♪」というお便りも届きました。
このようにご成婚退会されたあとも、会員様達のお幸せな日々を、名古屋・千種の地からそっと見守り、応援し続けたいと願う、仲人カウンセラーなのでした。

ブライダルサロンブーケから、お幸せなご夫婦の輪が全国へ、どんどん広がっていきますように☆

これからも目の前の会員様お1人ずつの婚活サポートに全力を尽くしてまいります。



*****
『少人数制・手厚いサポート』

『オンライン婚活にしっかり対応』

『海外経験を活かしたサービス』


名古屋 千種駅前のアットホームな結婚相談所:ブライダルサロンブーケ


~完全予約制、寛げる空間でお1人様ずつゆったりとお話を伺います~


【必見】☆各種ご優待のご案内☆⇒https://bridalsalonbouquet.com/specialoffer/


◆人気記事「会員様のお声:普段得られぬ出会いがここにあり!」♡⇒https://bridalsalonbouquet.com/blog/blog-606/


◆結婚18年目の夫婦が仲人カウンセラーを務めています


◆2018年から各種表彰・継続受賞中の実績豊富な結婚相談所

「【3期連続】IBJ AWARDに当相談所が選ばれました」⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/entry-12753564035.html


◆代表:佐藤香織の婚活応援ブログ⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/

こちらは現在、記事数1574になりました。 コツコツ真面目に書き続けています。 

何か1つでも、皆様のお役に立てる記事が見つかるかもしれません。 どうぞよろしくお願い致します。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロンbouquet

5件

愛知県 / 名古屋市千種区

千種駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンbouquetの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案