メニュー

ブライダルサロンbouquet

【名古屋/創業10年】海外赴任・公務員・医療従事者はお任せ♪

「海外赴任」と「婚活」 「海外生活」と「結婚」

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
ブライダルサロンbouquet「「海外赴任」と「婚活」 「海外生活」と「結婚」」-1

目次

  • 突然決まった「海外赴任」
  • 「海外生活」ほんとに1人でいいの?
  • 思い立ったが吉日
  • 「海外生活」に憧れる女性、いらっしゃいますか?
  • 【夫婦の海外経験を活かしたコンサルがウリ!】

突然決まった「海外赴任」

ブライダルサロンbouquet「「海外赴任」と「婚活」 「海外生活」と「結婚」」-2

名古屋・千種の結婚相談所 ブライダルサロンブーケの佐藤まさよしです。


先日、30代男性から入会希望の問い合わせをいただきました。


12月末に、職場の上司から、「3月末から海外でのプロジェクトに参加してほしい」「海外赴任」を打診されたとのこと。


あまりに突然のことで驚いたそうですが、恵まれたチャンスだと思い、挑戦することになったそうです。


赴任先はヨーロッパ


エンジニアとして、研究や仕事に打ち込んできた日々でしたが、海外での生活を楽しんでこようと決意されました。

「海外生活」ほんとに1人でいいの?

ブライダルサロンbouquet「「海外赴任」と「婚活」 「海外生活」と「結婚」」-3

初めての「海外生活」について、年末年始考えていたところ、


「せっかくの海外での生活、1人でいくのはもったいない」そう思うようになったそうです。


赴任までに結婚相手を見つけて、「海外生活」を前向きに捉えてくれるお相手と、現地の文化・生活を満喫したい。


「海外赴任」と「婚活」

「海外生活」と「結婚」


この2つのキーワードで見つけていただいたのが、「ブライダルサロンブーケ」でした。

思い立ったが吉日

ブライダルサロンbouquet「「海外赴任」と「婚活」 「海外生活」と「結婚」」-4

「決断力」と「行動力」がある男性は、すぐに「ブライダルサロンブーケ」へ問い合わせをしてくれました。


3月末に「海外赴任」予定ですが、それまでに「婚活」をしたいと考えています、と。


問い合わせの4日後に無料カウンセリングにお越しいただいた時には、既に必要書類も準備されていました。


「やるからには1日でも早い方がいい」


私からのアドバイスを、素直に受け入れていただき、その場で入会のご契約、翌日にはスタジオでのプロフィール写真撮影の予約も取られました。


他の相談所の話を聞きに行かれることもなく、

一旦、持ち帰って考えさせてもらいますとも言わず、


結果として、お問い合わせいただいた日の7日後には、「プロフィール公開」「お相手探し」。


結婚相談所の活動スタートです。


まさに、思い立ったが吉日!

素晴らしい「決断力」と「行動力」です。

「海外生活」に憧れる女性、いらっしゃいますか?

ブライダルサロンbouquet「「海外赴任」と「婚活」 「海外生活」と「結婚」」-5

ブライダルサロンブーケは、私たち夫婦の「海外赴任」経験をいかして、このような会員さまのお手伝いを得意としています。


☑「海外転勤」が予定されている独身男性、

☑既に「海外生活」を送っている独身男性、

からのお問い合わせ、ご入会を多くいただきます。


同時に、

このような独身男性との出会いを探している独身女性の皆さま。


赴任まで時間のない、短期間でお相手を探したいと考えている、一緒に海外生活を楽しみたい、独身男性に会ってみてもらえないでしょうか。


3か月後に、海外赴任なんて、急すぎて無理です、、、

という女性がほとんどだと思います。


だからこそ、


我こそは!という、「決断力」と「行動力」のある独身女性の皆さま。


せっかくならば、人生で何度も訪れることはないこのチャンスを、掴んでみませんか?


「海外生活」に憧れている独身女性の皆さま。


いらっしゃいましたら、一度お問い合わせいただけますと幸いです。

【夫婦の海外経験を活かしたコンサルがウリ!】

ブライダルサロンbouquet「「海外赴任」と「婚活」 「海外生活」と「結婚」」-6

【夫婦の海外経験を活かしたコンサルがウリ!】

幸せな結婚がしたいのならココ


私たちブライダルサロンブーケの紹介動画を作成いただきました。


海外にご縁のある方々からは、


「アメリカ」

「ヨーロッパ」

「中南米」

「東南アジア」に在住の方からのお問い合わせや、


これから

「アメリカ」

「ヨーロッパ」

「中東諸国」

「アフリカ」へ赴任予定の方からのお問い合わせ、


また、そのような男性との「海外生活」を希望する女性からのお問い合わせを多くいただきます。


【突然決まった「海外赴任」】


【「海外生活」ほんとに1人でいいの?】


【思い立ったが吉日】


【「海外生活」に憧れる女性、いらっしゃいますか?】


上記タイトルに、ピンときた皆さま。


「海外赴任」と「婚活」

「海外生活」と「結婚」


これらの言葉を検索された皆さま。


お話を聞かせていただける日を、楽しみにしています。



***

創業10周年
『少人数制・手厚いサポート』
『オンライン婚活にしっかり対応』
『海外経験を活かしたサービス』

名古屋 千種駅前のアットホームな結婚相談所:ブライダルサロンブーケ

~完全予約制、まるでおうちにいるようなリラックスできるお部屋で、お1人様ずつゆったりとお話を伺います~


【ご確認】☆各種ご優待のご案内
(重要:優待をご希望のかたは、必ず下記URL「公式ホームページ」からお問い合わせをお願い致します)☆⇒https://bridalsalonbouquet.com/specialoffer/


◆人気記事
「ご成婚者様から‘婚活中の皆様へ’応援メッセージ」⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/entry-12831388247.html

「海外赴任に付いてきて欲しい♡」⇒https://bridalsalonbouquet.com/blog/blog-767/



◆結婚19年の夫婦が仲人カウンセラーを務めています


◆2018年から現在まで各種表彰・継続受賞中の実績豊富な結婚相談所
「6期連続 IBJ AWARDを受賞しました!」⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/entry-12836021269.html


◆代表:佐藤香織の婚活応援ブログ⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/こちらは現在、記事数は1791になりました。 
コツコツ真面目に書き続けています。 何か1つでも、皆様のお役に立てる記事がありましたなら嬉しく思います。
今後も地道に書いていきますね。どうぞよろしくお願い致します。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロンbouquet

5件

愛知県 / 名古屋市千種区

千種駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンbouquetの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案