メニュー

ブライダルサロンbouquet

【名古屋/創業10年】海外赴任・公務員・医療従事者はお任せ♪

20代ご成婚者様♡理系男子との結婚式のご報告♡

  • 成婚エピソード
  • 結婚準備
ブライダルサロンbouquet「20代ご成婚者様♡理系男子との結婚式のご報告♡」-1

目次

  • 昨秋ご成婚の20代女性より結婚式のご報告をいただきました
  • 【名古屋】和やかで温かい、和装の前撮り写真が素敵
  • 結婚式はウェディングドレスで☆
  • お相手のことを好きになり、ご成婚へと進んでいくお手伝い

昨秋ご成婚の20代女性より結婚式のご報告をいただきました

ブライダルサロンbouquet「20代ご成婚者様♡理系男子との結婚式のご報告♡」-2

名古屋 千種のアットホームな結婚相談所

ブライダルサロンブーケ代表カウンセラー:佐藤香織です。



嬉しいお知らせが続いています(*^-^*)


今回は、20代女性会員様です。


昨年秋にご成婚退会をされ、その後、すぐに結婚式の為の準備を進めていらっしゃいました。


予定通り、2月に執り行われましたことをこの度ご報告いただきましたので、ご紹介をさせていただきます☆

【名古屋】和やかで温かい、和装の前撮り写真が素敵

ブライダルサロンbouquet「20代ご成婚者様♡理系男子との結婚式のご報告♡」-3

こちらは、フォトスタジオFATAさんでの前撮り写真を送ってくださいました。


冒頭のお写真と、上記写真の計2枚がそうですね(*^-^*)



晴れの日にふさわしい、華やか&艶やかなお着物。


そして、ほっこりした雰囲気がこちらまで自然と伝わってくる、温かみのある1枚1枚。



カップルお二人の幸せな瞬間瞬間を、上手に引き出し、記念におさめて下さる、フォトスタジオ。



ご紹介では、スタンプでお顔を隠していますが、お二人とも、本当ににこやかで、可愛らしい、ステキな表情をされていますよ♡♡



彼女の担当カウンセラーとして、本当に幸せな気持ちになれました(*^-^*)


お写真を送ってくださり、ありがとうございました。

結婚式はウェディングドレスで☆

ブライダルサロンbouquet「20代ご成婚者様♡理系男子との結婚式のご報告♡」-4

結婚式場は、ところ変わりまして、ラグナスイートさんです。


ご家族のみで行われました。

アットホームで穏やかなお式になったそうです。



仲の良さが写真からとてもよく伝わってきます。


何より、とっても楽しそうで♪♪


お写真を拝見していると、交際中のお二人のことが思い出されました。



2時間ほどで解散し、次回のデートでまた会おう、という流れになることが多い、結婚相談所を通した出会い&交際初期。


ですが、こちらのカップルは全然違いました。

1回ごとのデート時間が、とっても長いんです。



「一緒にいると、楽しすぎて、気づいたら夜になってました!」なんてことは、日常茶飯事(笑)



一日中遊んでいられる、気の置けない存在。

そうしたかけがえのない人生のパートナーを結婚相談所で見つけられたのです♡


素晴らしいことですね♪





彼女の嬉しそうな表情を見て、心から安心されたご両親。



「あなた達二人なら、きっとうまくやっていけると確信したわ♪」と、心強いはなむけの言葉をくださったそうです。



二人が幸せなのはもちろん、これまで支えてくださったご家族からの祝福を得られることも、同じくらい大切だと語っていたお二人。



無事に結婚式を挙げられ、親御様に安心してお喜びいただけたこと、本当に良かったですね☆




ご結婚おめでとうございます(*^-^*)

お相手のことを好きになり、ご成婚へと進んでいくお手伝い

ブライダルサロンbouquet「20代ご成婚者様♡理系男子との結婚式のご報告♡」-5

仲良しカップル、ご夫婦が誕生するたびに、仲人(カウンセラー)という役割は、とても大切で誇りをもって務めることができるお仕事だと感じます。



「良いお仕事ですね(*^-^*)」と皆さんが仰るのですが、そのように感じていただけるのは、真摯に婚活に取り組み、まっすぐにご成婚まで頑張って下さる婚活者さまがいらっしゃるからです。





また、お相手のことを大切に思い、お相手からも同じように大切に思われ、想い合ってご成婚に進んでいける。



そこが、結婚相談所の素晴らしさだと思っています。



これからの長い人生、ずっと一緒に暮らし、支え合っていくご夫婦になられるのです。


そのお相手を、ここで選んで、絆を深めていく。


とても大切なステップが詰まっているのが、結婚相談所ですね。



これからも、ハッピーなご夫婦たちの笑顔を思い浮かべながら、彼らのような素敵な幸せカップルの誕生を目指して!



私達、仲人夫婦も一層、会員様サポートに力を注いでいきたいと思います。



*****

『少人数制・手厚いサポート』
『オンライン婚活にしっかり対応』
『海外経験を活かしたサービス』
名古屋 千種駅前のアットホームな結婚相談所:ブライダルサロンブーケ

~完全予約制、寛げる空間でお1人様ずつゆったりとお話を伺います~


【必見】☆各種ご優待のご案内
(重要:優待をご希望のかたは、必ず下記URL「公式ホームページ」からお問い合わせをお願い致します)


◆人気記事
「結婚相談所で困りごとTOP3を解決♪」⇒https://bridalsalonbouquet.com/blog/blog-782/

「【結婚】海外赴任に付いてきて欲しい♡」⇒https://bridalsalonbouquet.com/blog/blog-767/


◆結婚18年の夫婦が仲人カウンセラーを務めています


◆2018年から各種表彰・継続受賞中の実績豊富な結婚相談所
「4期連続 IBJ AWARD受賞&人気婚活ブログ12選」⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/entry-12785020923.html


◆代表:佐藤香織の婚活応援ブログ⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/こちらは現在、記事数は1624になりました。 コツコツ真面目に書き続けています。 何か1つでも、皆様のお役に立てる記事が見つかるかもしれません。 どうぞよろしくお願い致します。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロンbouquet

5件

愛知県 / 名古屋市千種区

千種駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンbouquetの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案