メニュー

サンマリエ山形(メリーウェディング)

南東北と首都圏とをつなぐ ~夫婦のカウンセラーがサポート~

南東北と首都圏とをつなぐ結婚相談所

サンマリエ山形(メリーウェディング)「南東北と首都圏とをつなぐ結婚相談所」-1

当相談所の特徴をご紹介いたします。

当相談所がございます山形県米沢市は、仙台市・山形市・福島市といった南東北の主要都市へのアクセスが約1時間前後と良好でございます。

首都圏とも新幹線で直結しており、米沢~東京間は新幹線で約2時間です。時間だけを考えますと、通勤圏ともとらえられるのではないでしょうか。2018年に開通した東北中央自動車道(高速道路)により、仙台市、山形市、福島市や首都圏へも高速交通網で往来できるようになりました。

こうした地理的な特徴とIBJのネットワークをフル活用し、近県の会員様はもちろん、首都圏会員様とも積極的にお引き合わせをおこなっております。

「結婚を機に都会の喧騒を離れたい」「親の介護のため結婚Uターンしたい」こんな希望をお持ちの方との出会いも実現できるかもしれません。

山形県内はもちろん、宮城県や福島県など近県の会員様とのお引き合わせも積極的に行ってございます。「結婚を機に仙台や首都圏などでの暮らしにチャレンジしてみたい」といった、従来の結婚相談所では対応できなかったご要望にもお応えできます。

毎日多くの新規会員様が登録されていらっしゃいます。人生は一度きり、理想の結婚に近づくための第一歩を踏み出されてはいかがでしょうか。

まずはお気軽にお問合せくださいませ。

この相談所を知る

サンマリエ山形(メリーウェディング)

1件

山形県 / 米沢市

米沢駅 徒歩15分以上

サンマリエ山形(メリーウェディング)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案