メニュー

サンマリエ山形(メリーウェディング)

南東北と首都圏とをつなぐ ~夫婦のカウンセラーがサポート~

新型コロナウイルス等の感染症を考慮した婚活とは?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
サンマリエ山形(メリーウェディング)「新型コロナウイルス等の感染症を考慮した婚活とは?」-1

個室でのお見合い・カウンセリングが可能です。

サンマリエ山形(メリーウェディング)「新型コロナウイルス等の感染症を考慮した婚活とは?」-2

通常はホテルのラウンジ等で行われますお見合いにつきましては、特に週末は不特定の多くの方が行き来されており感染症等のリスクも少なからずございます。

また、政府による外出等の自粛要請もあり、こうした会場でのお見合いは必ずしも得策とは言えません。

当相談所では、新型コロナウイルスなどの感染症に配慮し、個室でのお見合いやカウンセリングに対応いたしました。

山形市近郊と地域限定ではございますが、完全個室でのお見合いや入会時のカウンセリング、会員様との面談を実施させていただいておりますので、どうぞお気軽にご用命くださいませ。

ご注意点といたしましては、ホテルラウンジ等のお洒落な空間ではございません。また、主要駅からはタクシーで5分程度の距離ですが、徒歩ですとある程度のお時間がかかります。

新年度からGWにかけ、例年ご入会を希望される方やお見合いのお申込み・お申し受けが増えて参りますので、こうしたご検討もいただければ幸いです。

この相談所を知る

サンマリエ山形(メリーウェディング)

1件

山形県 / 米沢市

米沢駅 徒歩15分以上

サンマリエ山形(メリーウェディング)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案