メニュー

サンマリエ山形(メリーウェディング)

南東北と首都圏とをつなぐ ~夫婦のカウンセラーがサポート~

ご入会日にお見合い決定しました!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
サンマリエ山形(メリーウェディング)「ご入会日にお見合い決定しました!」-1

IBJ婚活のひけつ

サンマリエ山形(メリーウェディング)「ご入会日にお見合い決定しました!」-2

当相談所へご入会いただきました会員様が、ご入会日にお見合いが成立いたしました。

繰り返しになりますが、お見合い実現のためには

1.プロフィールお写真

2.プロフィールと自己PR

3.カウンセラーからのPR

この3つが重要な要素になります。


1.プロフィール写真の撮影につきましては、近隣の写真スタジオをご案内させていただき、カウンセラーが同行のうえ撮影を行っていただいております。

撮影の基本コースも1万円弱でございますが、仕上がりも上々で、大変好評をいただいております。

清潔感があるさわやかな笑顔でお写りいただきたいと考えておりまして、カウンセラーが笑顔創出のためひと役買わせていただくこともございます。

2.プロフィールにつきましては、ご自身のお人柄が表れるような表現を心がけております。仕事や家庭生活でのエピソードを交えると、お相手様がより具体的にイメージされるのではないでしょうか。

また、プロフィールにつきましては、お相手様には絶対譲れない条件をしっかり記載することが大切です。「喫煙者は100%無理」「実は婿養子限定」などといったことをはじめに表明しておきませんと、交際がすすみ、いざプロポーズ!の段になってご破談となる可能性もございます。この辺りもしっかりヒアリングさせていただいております。

3.カウンセラーからのPRにつきましては、プロフィールのお写真から垣間見られますお人柄やご自身のプロフィールで伝えたい内容を補完し、違った角度から補完する大変重要な部分になります。お打合せの際のエピソードや周辺状況の聞き取りなどといったカウンセリングを行い、お相手様がイメージしやすいプロフィールを作成しております。

今後も以上の3要素を大切にし、会員様の理想のお相手様とのお引き合わせを実現したいと存じます。

Merry(メリー結婚相談所) カウンセラー 原 直之
公式ホームページはこちら

この相談所を知る

サンマリエ山形(メリーウェディング)

1件

山形県 / 米沢市

米沢駅 徒歩15分以上

サンマリエ山形(メリーウェディング)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案