メニュー

PIPLE mariage

家庭も仕事も二人で協力!共働き婚を応援する少人数制結婚相談所

3期連続!IBJアワード受賞しました。

PIPLE mariage「3期連続!IBJアワード受賞しました。」-1

目次

  • お盆ですね♪
  • 今後も変わらず頑張ります。

お盆ですね♪

みなさんこんにちは、PIPLEマリアージュの鳥居です。

せっかくの夏なのに、台風でお出かけの予定が狂っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。今日は私たち家族もお墓参りに行く予定でしたが、朝からの雨に延期せざるを得ない感じになっております。

毎年欠かさず行く家族のお墓参り。私たちはいつも早朝に出かけることにしています。真夏の暑い日差しが照り付ける前に、早起きして車で墓場まで向かいます。到着したら、散らばった植木の葉を集め、墓石に水をかけたわしで洗います。そして持参したお花を生け、ろうそくと線香に火をつけます。そして家族全員でお参りをします。

小さなころから当たり前のようにあるこの行事。子供だった頃は朝が眠くて眠くて、どうしてこんな朝早く行かなければいけないんだろうなんて思っていました。でも大人になった今、早起きしてお墓に出かけ、掃除をしてお参りする時間がとても好きです。早起きの清々しさや静けさで心が洗われるようで気持ちがいいのです。

18歳で上京し、その後海外にも出ていた私はずっと参加できていたわけではないけれど、変わらず続けてきた祖母や両親を尊敬しています。当たり前のようにあることも、誰かが続けているからこそそこに存在するんだなあと実感します。

今後も変わらず頑張ります。

PIPLE mariage「3期連続!IBJアワード受賞しました。」-3

当相談所は開業してから10年を超えました。こうやって続けて来られたのも、母の継続力と共に、入会し活動頂いている会員様のおかげです。10年前からは明らかに年を重ねた母ですが、今日も元気に会員様のサポートに尽力しています。こうやってIBJアワードを頂けるのはとても励みになります。

あとどれだけ続けられるのかは彼女の気持ち次第なところもありますが、、富山の小さな相談所として、結婚を望む皆様のお役に立てるよう引き続き頑張っていきたいと思います。

さて、今月もたくさんのお見合いが組まれています!皆さんが幸せな結婚へと繋がりますように。そして、婚活を始めようと思っている皆様、是非お気軽にお問い合わせくださいね。では残暑の折どうぞご自愛ください。引き続きよろしくお願いいたします♪

この相談所を知る

PIPLE mariage

0件

富山県富山市越前町3-5 谷川ビル2階

富山地方鉄道市電 大手モール駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

PIPLE mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案