メニュー

PIPLE mariage

家庭も仕事も二人で協力!共働き婚を応援する少人数制結婚相談所

【車のマナー】は大丈夫?

  • 男性向け
PIPLE mariage「【車のマナー】は大丈夫?」-1

運転マナーは大丈夫。でも、、、

こんにちは、PIPLEマリアージュの鳥居です。

先日の熱波はどこへやら、少し梅雨戻りの日が続いていますね。過ごしやすくてほっとしています。

ところで、先日残念ながら交際終了となってしまったとある男性。その原因は、「車」でした。車の運転は人柄がでますよね。昨今はあおり運転などのトラブルもよく報道されています。ハンドルを握った瞬間に人柄が変わる人もいらっしゃるとかいないとか。。

「それは自分には関係ない、デート中は特に安全運転です!」という方。なるほど、それは良かったです。では運転の仕方に問題はないとして、車そのものはどうでしょう? キレイにしていますか?車内環境だけでなく、車体も?まさか以前の事故の際の傷や凹みをそのままにしている、、、なんてことはないでしょうか?

実は車って、運転の仕方だけでなく、車自体にその人の人柄や個性が出る場所。車を丁寧に扱えているか、社内はきれいにしているか、、、女性はそんなところをしっかり見ていたりします。

というか、女性って感づくんですよね。なんとなく乗った車がキレイにされていないと、そこから妄想が広がっていくのです。

「この人部屋もきれいじゃないのかも」「自分もそのうちぞんざいに扱われるかもしれない」なんて。

高級車かどうかなんて二の次。結婚を考える女性は特に敏感になっていることをお忘れなく!

この相談所を知る

PIPLE mariage

0件

富山県富山市越前町3-5 谷川ビル2階

富山地方鉄道市電 大手モール駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

PIPLE mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案