メニュー

PIPLE mariage

家庭も仕事も二人で協力!共働き婚を応援する少人数制結婚相談所

5期連続!IBJアワード受賞しました。

PIPLE mariage「5期連続!IBJアワード受賞しました。」-1

目次

  • 今年も無事に。
  • 関東圏でもサポート始めました。

今年も無事に。

皆さまこんにちは、パイプルマリアージュの鳥居です。少しご報告が遅くなってしまいましたが、、、2023年、上半期もIBJアワードを獲得いたしました!

手前みそにはなりますが、富山県内で5期連続受賞は当相談所だけということで、大変うれしく、また誇りに思っております。

コロナによる世界的な自粛ムードが明け、2023年は活動的な年になり始めている方も多いのではないでしょうか。オンラインお見合いが中心だったコロナ禍ですが、徐々に対面も増え始めています。皆さん、今年は結婚する年にするぞ!と気合が入っている感じがして、私たちも気合を入れ直さねばと感じている次第です。

関東圏でもサポート始めました。

PIPLE mariage「5期連続!IBJアワード受賞しました。」-3

今年から、パイプルマリアージュは富山県内だけでなく、関東圏でご活動されている方のサポートも始めております。オンラインがメインのサポートにはなってしまいますが、婚活を始めようと思われたなら、是非ご一報いただけますと幸いです。引き続き、パイプルマリアージュをよろしくお願いいたします!

この相談所を知る

PIPLE mariage

0件

富山県富山市越前町3-5 谷川ビル2階

富山地方鉄道市電 大手モール駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

PIPLE mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案