メニュー

PIPLE mariage

家庭も仕事も二人で協力!共働き婚を応援する少人数制結婚相談所

IBJ アワード2021下半期も受賞!(祝★通年受賞★)

  • カウンセラーの日常
PIPLE mariage「IBJ アワード2021下半期も受賞!(祝★通年受賞★)」-1

再び!IBJアワード(下期)を受賞いたしました。

PIPLE mariage「IBJ アワード2021下半期も受賞!(祝★通年受賞★)」-2

こんにちは、PIPLEマリアージュの鳥居です。

先日半期に一度の「IBJ Award 2021(下期)」の結果発表が行われました。

上期に引き続き、なんと下期も『IBJ AWARD【一般部門】』を受賞いたしました!

手前みそになりますが、、

IBJ Awardは継続的に会員数を増やし、多くの成婚者を輩出した相談所に与えられる称号です。

厳しい審査基準の中で下期では、1817社中356社が受賞し、その中でも北陸地方では「4社」のみの受賞となりました。


嬉しいーー!


ひとえにPIPLEマリアージュを選んでくださった会員様、相談所を運営するにあたりご協力いただいている関係者の皆様のおかげです。本当にありがとうございます!

PIPLEマリアージュは今期で創立10年になりました。

この10年の間、たくさんの出会いのサポートをさせていただき、また多くの会員様の成婚されるお姿を見てきました。

今後も結婚を望まれる方々のご支援ができるよう今回の受賞を胸に一層励んでまいりたいと思います。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!(ブログも見に来てくださいね^^)

この相談所を知る

PIPLE mariage

0件

富山県富山市越前町3-5 谷川ビル2階

富山地方鉄道市電 大手モール駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

PIPLE mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案