メニュー

PIPLE mariage

家庭も仕事も二人で協力!共働き婚を応援する少人数制結婚相談所

IBJ アワード 2021上半期を受賞いたしました!

PIPLE mariage「IBJ アワード 2021上半期を受賞いたしました!」-1

目次

  • オリンピックも終わり、、
  • アスリートと婚活の共通点
  • 当相談所もメダル(?)を頂きました!

オリンピックも終わり、、

こんにちは、PIPLE mariageの鳥居です。

突然夏が終わってしまったかのように雨の日々が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、オリンピックが終わって1週間以上経ちました。開催国は有利と言われますが、こんなにも金メダルが取れるなんて想像していませんでした。特に柔道はお家芸の復活とまで言われていて、すごいなあと感服いたしました。

コロナ禍で開催されることは今も賛否両論があったわけですが、オリンピックを目指し、人生の多くの時間を割いて頑張ってきたアスリートを見ると、思わず良かったね、という気持ちになります。ここまで来るための努力の99%は、水面下で行われてきたわけですから。誰かに何かを言われても、自分を信じて頑張ってきたその証としてメダルがあると思うと、何だか胸がいっぱいになります。

アスリートと婚活の共通点

考えてみると、婚活も多くの共通点がある気がします。

「結婚しました!」という連絡があると、ついその事実だけに目を向けてしまいますが、婚活を経て結婚にたどり着いた方も大勢いらっしゃるわけです。その方々は最後まであきらめずに、自分を信じて活動を続けてこられたからこそ、結婚という欲しかった結果を手にしていらっしゃいます。

当相談所もメダル(?)を頂きました!

PIPLE mariage「IBJ アワード 2021上半期を受賞いたしました!」-4

ところで私たちPIPLE mariageもこの度IBJ AWARD2021を受賞しメダル(?)を頂きました!富山県内の結婚相談所では弊相談所だけということで、大変ありがたく思っております^^ 細く長く続けてきた活動がこうやって実を結ぶとやはり嬉しいものですね。


皆さんもコロナだから、とあきらめず、自分を信じて一歩踏み出してみませんか?

周りの状況は変えられなくても、自分自身の行動や考え方はきっと変えられるはずです!!

この相談所を知る

PIPLE mariage

0件

富山県富山市越前町3-5 谷川ビル2階

富山地方鉄道市電 大手モール駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

PIPLE mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案