メニュー

Partners Tree(パートナーズツリー)

結婚25年の夫婦が寄り添う結婚相談所

30代男性会員 成婚報告♡

Partners Tree(パートナーズツリー)「30代男性会員 成婚報告♡」-1

目次

  • 彼に惹かれる女性は多いと思います!
  • 彼に出逢って、頑張らなくても良いんだと思えた。

彼に惹かれる女性は多いと思います!

彼は初回面談の時から人を惹き付ける魅力を持った男性でした。


とは言え、特別イケメンでもなく(ゴメンねKさん^^)、スマートなわけでもなく、話し上手というわけでなく、でも、際立っていたのは「在り方」でしょうか、自然体で、彼がただ彼自身であるだけ^^ そして彼自身がどんな自分も受け入れているだけ。
彼は無意識ですが、簡単なようで案外これがむずかしい。でも意識すれば誰でもできるようになることです。
にしても、それがこんなにも人を惹き付けるものなのかと、私は改めて目を見張る思いでした。

わたしはプロフィールの仲人紹介文に、素直に「彼に惹かれる女性は多いと思います」と記しました。
のちに、成婚お祝い会でお会いしたお相手女性のMさんに、「その一文には偽りがないと感じたのでお見合いを申し込みました」と言って頂けて、私の想いが届いていたことがとても嬉しかったです。





彼に出逢って、頑張らなくても良いんだと思えた。

その彼女、お相手女性Mさんの婚活もドラマです。

二十代の終わりに結婚相談所で婚活をしたことがあったそうです。でもなかなかうまくいかずリタイア。

努力家の彼女は、一生独身だったとしても、誰にも頼らず生活していけるよう公務員試験にチャレンジし、みごと公務員になりました。そしてしばらくすると、婚活できるような気がしてきたのだそうです。それで再度結婚相談所に入会し、彼と出逢ったわけです。

挫折から彼女は自分を見つめ直し、転職して基盤を整えたことで、はじめて自分を受け入れることができたのでしょう。だからこそ20代の時の婚活とは違って、今度は相手を受け入れることができたのだと思います。

彼女は彼に出逢って「ムリして頑張らなくてもいいんだな」と思えたそうです。彼はいつも在りのままの人だから。彼に彼女のどこに惹かれたのかと尋ねると、「何でも正直に話してくれるところです」とのことでした。

結婚はこれから始まる長い旅、ふたりなら、力むことなく自然体で、プラスもマイナスも愉しんで、さらに豊かな人生を一緒に歩んでいけるに違いありません。
いつまでもおシアワセに♡

この相談所を知る

Partners Tree(パートナーズツリー)

7件

東京都 / 世田谷区

Partners Tree(パートナーズツリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案