メニュー

Partners Tree(パートナーズツリー)

結婚25年の夫婦が寄り添う結婚相談所

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

tadashi iwasawa
5.0
1年前
大手の相談所にいて、なかなか成果が出ませんでしたが、こちらにお世話になり、二年前に成婚退会できました。親身に相談に乗ってもらい結婚できました。ありがとうございました。
y
5.0
1年前
こちらでお世話になりお陰様で成婚することができました。 祥子さんがいつも気にかけ、話を聞いて共感してくださり、時には一緒に笑ってくださったり、背中を押してくださったりしたことが本当に心強かったです。 婚活中は、人生が大きく変わってしまうと思うと不安になることも多かったのですが、その時々に応じて、自分を見つめ直し、前を向くきっかけとなる言葉をたくさん頂きました。今後の結婚生活でも折に触れて思い出したいものです。 先日お会いしてご報告ができたことがとても嬉しかったです!こちらに出会い、お世話になることができてよかったと思います。 婚活で迷われている方の参考になれば幸いです。
fkswnry
5.0
1年前
入会する時も、お見合いする時も、交際を始めて上手くいかない時も、どんな時でも本当にお話を良く聞いてもらい、背中を押していただきました。お陰様で結婚もできて、充実した毎日を過ごしております。お話する時はいつも楽しく、またいつかお会いできれば良いな~と思います。
Go Go
5.0
2年前
大変お世話になりました。 約3年間別の相談所で活動していましたが、なかなかご縁に恵まれず、思い切って昨年4月にパートナーズツリーさんに変えました。 そして、素敵な女性に巡り合うことができ、先日入籍いたしました。 婚活中は辛いことばかりでしたが、カウンセラーの方から事細かにフォローしていただき、アドバイスも的確で、非常に感謝しております。 本当にありがとうございました。
miyabi
5.0
2年前
寄り添うように面倒を見て頂き感謝しております。おかげで、マイペースに活動出来ました。 ファッションや身だしなみを矯正してくれるので、とてもおすすめです。 その節は大変お世話になりました笑 もう髭は生やしません。
5.0
3年前
半年間、お世話になりました。 初めてお会いした時から、アットホームな結婚相談所だと思いました。 ご夫婦ともに、入会者の話しをよく聞いてくれます。 時には優しく、時には、厳しくアドバイスも的確で明確です。 結婚を考えている方々に、おすすめできる結婚相談所です。
riko i
5.0
4年前
結婚相談所のイメージは仲人さんとの距離があり、かしこまった感じですが。。 パートナーズツリーはリラックスできるホームのような場所でした。 成婚退会後も、仲人さんのサチコさんとは月に一度お茶しながら近況報告。そして、結婚生活から人生相談まで、今でもアドバイスをもらい持ち帰っています。 本当にありがたい場所と出会えたなと感じています。いつもありがとうございます。

この相談所を知る

Partners Tree(パートナーズツリー)

7件

東京都 / 世田谷区

Partners Tree(パートナーズツリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案