メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

積極的に行動出来る人は成婚出来る可能性が高い

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
グッドラックステージ「積極的に行動出来る人は成婚出来る可能性が高い   」-1

積極的にお会いしていくスタンスが重要

最近、あまり聞かなくなった言葉で肉食系男子又は肉食系女子なんて言葉があるかと思います。

積極的に異性にアプローチをかける人のことを指します。

異性へのアプローチが積極的過ぎても軽い雰囲気になってしまうので難しいところですがただ多少、積極性がある方が結婚相談所で成婚出来る可能性は高まります。

積極的に色々とデートに誘ってくれたるリードしてくれる男性または女性は魅力を感じやすいです

特に結婚相談所では、早く結婚したい人が集まり活動しているので積極的な行動を取れる人は貴重です。

良い方が現れるとあっという間に成婚退会されていきます。

積極性があるかどうかは、お見合いの申し込みの時点から始まっています。

お見合いの申し込みを積極的に行っている人はお会い出来る人数も受け身に人よりも多いので自ずとご縁も広がります。

ある一定の人数まではお見合い数と成婚率は比例します。

お会いしていく積極性は大切になります。

大人になるとお相手からの心象を気にしてデートに誘わない、異性から連絡がきたらデートしようかな?

というスタンスの方けっこう多いです。

その為、せっかく会い続ければ仲が深まるのに受け身の為、チャンスを逃してしまうケース有ります。

ダメ元でも構わないのでデートに誘うことはとても重要です。

そういった積極性は婚活では必要不可欠です。

お見合いまたデートで積極的にお会いしていくスタンスを築いていくことが成婚出来る可能性を高めていきます。


この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案