メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

迷う時間が長くなると交際熱は下がる訳

  • 婚活のお悩み
  • デート
  • 女性向け
グッドラックステージ「迷う時間が長くなると交際熱は下がる訳」-1

交際中に悩む機会が多い女性は注意が必要

デートをしている中で交際を進展させるべきか悩む時間は少なからずあります。
悩んでいる間に、ラインの返事を返さないで考えてしまうこと多くあります。

男性は直感的にはじめの段階で白黒はっきりとしていて気になるお相手が現れると交際へのモチベーションが高いのですが女性の場合は男性と徐々にデートを重ねるごとにモチベーションが高まるケースが多いです。

その為、比較的に男性よりも女性の方がデートの進展で悩む状況下に陥るケースが多く見受けられます。
もちろん結婚相手を探す婚活ではお相手選びに慎重になる気持ちは分かります。

ただ交際中に悩む機会が多い女性は、悩んでいる間に男性のモチベーションが下がってしまうケースも多くあります。

婚活中は男性も色々な異性との出会いがあります。
その為、ラインの返事を2~3日返さないだけでも「自分とのデートは即答出来ないモチベーションなのかな⁉️」という気持ちにさせてしまうこともあります。

それだけ気軽に異性とやり取り出来る現代では、迷う時間はひと昔前よりも短いです。
スピード感を意識して交際することをおススメします。

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案